~4月韓国旅行 朝活② 使い勝手が良いので買い足したます!~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




自分用に買い足したかったヌビバッグを…

ここからmamaとは少し別行動にっこり
mamaは平和市場の辺りをプラプラしとくと☝️

コチラで買いましたルンルン

今回、頼まれ物は前回私が買った濃いグレー
残りの🌟とか🌙の柄のは私用ルンルン

小さいのはカバンが小さい時に
2個持ちしてます🎵

ヌビバッグ、汚れても洗えるし、軽いし
丈夫やし遠慮無く使えるし、オススメですキラキラ

前回買ったのはコチラ下矢印下矢印
ヌビバッグを買ってmamaと合流してホテルへ
荷物を詰めなおしてタクシー🚖でソウル駅へ

事前チェックインして身軽になって
今回の目的の場所へカジャー爆笑



 

 



 

 



 

 



 

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ