~4月韓国旅行 2日目(最終日) 朝活~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




1日目も遅くまで活動しましたが
1泊2日なので頑張って朝から活動しますニコニコ

東横INNなので朝ごはんは付いてますが
パスしてチェックアウトしてスーツケースを
預けてからお出かけ~ランニング💨

2日目も良いお天気です晴れ


まずは前日に行けなかった
NPHへ

このカバン可愛いラブラブラブラブ
お値段聞いたら…ありありだったので
お買い上げ~👍️

私が選んだ色はコチラ下矢印

大きさも良い感じで
ペットボトルも余裕で入るし
大活躍しておりますキラキラ

綺麗めパンツ、Tシャツにコチラのバックって
格好もよくしております爆笑

そして…激安で買ったカバンはコチラ下矢印


mamaも旅行用に少し大きめの
可愛い斜め掛けバック買ってました🎵

ただ…このカバンが…



🐟️の匂いがするんです😱

斜め掛けの部分が太くて
肩が痛くならないそうですよ😃



 

 



 

 



 



 

 



 

 





初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ