~4月韓国旅行 激安で買ったmamaとお揃いで買った斜めがけポーチ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





朝活で『NPH』へ行ってきましたランニング




ここでmamaとお揃いで買った
斜めがけポーチ👝

スマホと小さい財布は入ります✨

韓国旅行でも夜チョット出かけるとかにも
使えそうやし、
日本でもチョット出かける位なら
使えるって事で…

これから夏なので派手めな色
私は大好きなピンクを買いましたニコニコ


中はチャックもあるし、防犯面でも安心☝️








そして…この斜めがけポーチのお値段…   





   





































 







3000W

ちなみにmamaは写真の
水色?ターコイズブルー?を買いました✨



 

 



 

 



 

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ