4月韓国旅行 1日目の夜ご飯…もぅ行かない… | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




両替してからやっと韓国1食目のご飯ですキラキラ

当初の予定ではホテルにスーツケースを預けて 
すぐにナップコプセを食べに行く予定でしたが
1時間ほどホテルに到着するのが
遅れたのとそこまでお腹が空いて無かったので
この時まで食べすにいましたアセアセ

この時間からナップコプセを食べに行くには
時間が無いので、気になっていた
『ねぎプルコギ』を食べに…ルンルン

メニューはコチラ下矢印


ねぎプルコギを2人前注文!!
少し残せばポックンパも出来ると  
案内していただきました電球


運ばれてきたパンチャン


ここで…このパンチャンの1つを
食べようと思っ…お箸でつかんだら… 


えっ😨

下から米粒出てきた…





使いまわし真顔真顔真顔

一瞬にして食欲失せる魂魂魂

言うか迷ったけど…もぅエエわ…と
思って言わず…


そして運ばれてきたねきプルコギ…

さすがにこれは大丈夫だろうと
気にしながら食べる…

ポックンパも食べるつもり無かったけど…
なんか勝手に食べる物だと…思い込んでか
『ポックンパ?』って言って鍋持っていった😅
mamaも勢いでかワケわからずか
『うん』って(笑)

出来上がってきたポックンパ

不味くはないし、普通なんやと思う…けど…

使いまわしじゃないかもしれんし、
たまたま米粒が混じった入っただけかも
しれんけど…
チョット潔癖な私はもぅ二度と行かないです真顔



1泊2日の貴重な1食が…





 

 



 

 



 

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ