~4月韓国旅行 明洞食べ歩きで気になってた物やっと食べれた | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




期待外れの夜ご飯🌃🍴を食べて
プラプラしながら地下鉄を目指します😃


もぅ…凄い人ですガーンガーンガーン


相変わらずキラ✨キラ✨している
タンフル🍓🍇🍊



食べる事に…
どれにするか悩んで
苺、ミカン、マスカットのやつにしたルンルン

買おうと思ったら前に外国人の方と
店員が何やらやり取りしてる…

お互い伝わらず…あたふた(^^;)(;^^)

何やら、飴をつけてない
フルーツのままのを頂戴と…(笑)

店員さん困惑笑い泣き
私達と店員と外国人と3人で笑う笑い泣き

そのままフルーツを買って行かれました爆笑

そして私達は棚から選んだのがコチラ下矢印

少し離れて写真撮ってたら、
店員さんが追いかけて来てくれて
受け皿持ってきてくれたラブ




そして気になってて
やっと食べれた物なんですが…

今まで何回も見かけてたんですが
気にも止めてなかったのですタラー


それが…YouTubeで『美味しい』って見てから
食べてみたくて見かけたら食べようと
思ったら全然出会わなくてガーン

気になり出してから3回目で
やっと見つけたんですラブラブラブラブ


それは

チャプチェ


YouTubeで見た人とは違う場所、
違う人から買ったのですが…



確かに…
モチモチで美味しいやん酔っ払い


メッチャお腹膨れる(笑)
お得ですが…1人で食べると食べ歩きは
無理かも滝汗アセアセ


見た目薄そうですがちゃんと言い感じに
味が付いててオススメなので
機会があれば是非食べてみてくださいハート


 

 

 



 

 



 

 




 




 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ