~4月韓国旅行で初めて食べたコンビニ飯に感動~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!





何十回と韓国旅行に行ってるのですが…
コンビニのキンパを食べるのが
初めて🔰なんですニコニコ

最終日、時間がなくてお昼が食べれなくて
お腹減りすぎて目眩が(笑)


A'REX乗る前に初めてコンビニで
キンパを購入してみましたキラキラ


基本コンビニ弁当とか好きじゃないのと
韓国のコンビニご飯を今まで食べようと
思った事がないので何が美味しいかは不明アセアセ

でっ!!選んだのが
コチラ下矢印です


ネーミングだけで

『ツナマヨたっぷり』とか絶対に美味しいやん‼️


乗ってソッコー食べるデレデレ

開けてビックリメッチャ具だくさんやんラブ

えっキョロキョロ


メッチャ美味しいんやけど酔っ払い


想像以上に美味し過ぎてヤバイ😱💧
mamaもメッチャ美味しいやんおねがいって(笑)

2人で瞬殺で無くなったタラー

普通にキンパ屋さんじゃなくても
私コンビニキンパでも十分に満足なんですけど☺️
安いし、美味しいしニコニコ飛び出すハート


予想外に美味しすぎて大満足だったので
次は違う味も食べてみたいですラブラブラブラブ

 

 



 

 



 

 



 

 




初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ