~4月韓国旅行 ✨お得に両替出来ました✨~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!




現代シティアウトレットから明洞に

移動してきて…

予約してあった

明洞のビンセントクリニックさんへ


内容はコチラ下矢印



美活後は南大門にいるmamaと合流して
軽くブラッ~としてから
まだしてなかった両替に…


いつも両替する大使館前はコチラ下矢印

なんですが…
今回は違う所で☝️


『明洞gogo』


期間限定でコチラおねがい



コチラのレートも915でしたが…



インスタ見せたら
画面の金額変えてくれて
916で計算してくれましたキラキラ



凄く場所が離れてるとかなら
めんどくさいとかで行かなかったのですが
大使館前とも近いし

お店の方も凄く感じ良かったし
空いてるし、レート💹が同じなら
これからはこっちでするのもありですね☝️

時々、イベントしてるみたいなので
要チェック✅ですニヤリ



 

 


 

 


 

 






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 



ブログランキング・にほんブログ村へ