~4月韓国旅行 今回の美活もガッツリと!!丁寧すぎて感動①~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!






今回は明洞にある
『ビンセントクリニック』へ
 


明洞駅4番出口出て

マクドナルドⓂ️🍔🍟のあるビルの10階ですニコニコ

解りやすいし、行きやすい🎵



少し遅れたのですが…
笑顔で迎えていただいてホッとしましたキラキラ

受付で名前を伝えてカウンセリング室へ


日本の方もたくさんいらっしゃいました!

待つことなく案内していただいて
スムーズ照れ

カウンセリングも日本人の方なので
チャント伝わるからメッチャ安心おねがい

私の肌の悩みを伝えて、気になる事と
逆に何が気になりますか?と聞いてみた(笑)

そして…シミなのか肝斑なのか??
みたいな事も言ってたら
コチラ下矢印の機械で見てみましょうと☝️


気になるけど…怖過ぎる😱😱

でコチラに顔をいれて撮影📷️

その結果ぎコチラ下矢印
左が現在で一番右がいずれ出てくるシミとかチーン

もぅ右んてお化け👻やん真顔


その分析結果がコチラ下矢印
一応左側か良くて右側が悪い



これは外に広がってるのがダメですピリピリ

気になってるのが全て出てきた
結果になりましたショボーン

トータルは普通より良いけど…ルンルン


そして…肌年齢は隠しておりますが
実年齢より2歳マイナスでしたキラキラ

『メッチャ頑張ってるつもりやのに
2歳しかマイナスじゃないんやぁ魂が抜ける』って
言ったら…
結構、言い結果って
おっしゃっていただきました!

通訳さんもメッチャ肌綺麗な方やのに
『私もレーザーとかしてても
実年齢よりマイナス2~3歳』って(笑)

そして…施術
★ポテンツァの肝斑モード
★リジュランブースターに弾力と美白の両方
★シミとりCO2レーザー
★ホッペのたるみのレーザー?
盛り沢山なので内容書いてもらった紙旅行中に紛失した

施術が決まれば麻酔クリームを…


この時に右の目の下に脂肪の塊みたいなのが
あって気になってるのと
目頭の横のシミも気になるけど、
いつもそこは無理って言われるけど
一応言って見たら先生に伝えてみるって
言って下さって、そこも丁寧に麻酔クリームを
塗ってくださいました電球


続く…



朗報電球電球
ビンセントクリニックさん、
日本円で支払いが可能性なので
レート💹が良くない今お得ですよね☝️



 今回美活後のスキンケアはコチラ下矢印


 

 


 

 


コチラもオススメ下矢印






初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ