~4月韓国旅行 現代シティアウトレット短時間での戦利品~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!






ホテルにスーツケースを預けて

すぐに明洞に行ってお昼ごはんの予定でしたが お腹もそこまで減ってないので

見たかった現代シティアウトレットへ

行く事にランニング


綺麗にお花が咲いてますチューリップチューリップチューリップ

もぅ、横断歩道にはコチラ下矢印日除けが
出ておりますキラキラ

これ!本当に素晴らしいと思うわぁ~✴️

こんなオブジェ?に変わってた🎵

次の予定まであまり時間がないので
急いで中へ…

目的は兄の頼まれ物の『CONVERSE』と
私が行きたい

『Marithe + Francois Girbaud』


もちろんわたしが行きたいお店からニヤリ

定番Tシャツ

こちらはタオル生地ですキラキラ

サマーニットも最後まで迷ってる間に
タイムアップガーン

兄のCONVERSEまで行けずガーン
そしたら…出入り口でCONVERSEが
少しだけあって頼まれ物の違う形が合ったので
聞いてみたら『SOUL'd OUT』

無いならしかたがない…

急いでバス🚌に乗って明洞へ



 

 



 これ!ヤッパリ可愛い❤️

買おうかなぁ~✴️

 



丈が短かいのもあるのねびっくり

 



 韓国限定とかメッチャ気になるやん😃

 



 こんなんあるんやぁ~可愛い❤️

 





初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ