~4月韓国旅行 今回の美活もガッツリと!!丁寧すぎて感動②~ | 旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き!食べる事大好き!레-나の日常

旅行大好き(*^^*)食べるの大好き\(^-^)/
ファッション大好きです‼

旅行記や食べ物
日常の日記を付けていきまーす(^○^)

宜しくお願いします!











こちらの待合室で麻酔クリーム塗って待機✴️

ちなみに上の階ではお友達と
待ち合わせが出来るみたいですよ😃
(終わるのを待つとか…迎えに来るとか…)


コチラのコーヒーを頂きながら
待機しました✨


先生の出勤日も…


まずは麻酔が効いてきた頃に
施術開始です!!

まずはレーザートーニングなんですが…

痛くはないのですが…

凄く長くないですか????


肌の状態を触りながら何度もメッチャ
丁寧にあててくれてますキラキラ

気になってる(目立つ)頬の所は何度も
様子を見たがら(手で触りながら)…

色んな美容皮膚科に行きましたが
ほとんどの所で
レーザートーニング受けてますが

こんなに丁寧に
あててもらったは初めてです✨️


次は気になってた目の下の脂肪の固まり??
と私には解らなかったが先生には気になった
左眉したにもあったのを施術…
これはチョット痛い💥

続いてシミ取りとポテンツァを…

それぞれの機械です☝️



そしてポテンツァの針
見せてくれるのも安心しますよね照れ





もぅここからは
我慢の時間ですプンプン




痛いのは痛いけど、私はポテンツァより
リジュランや水光注射の方が痛いかもアセアセ

あっ!!通訳さんが
レーザートーニングからポテンツァまで
ほんの少しだけ待ち時間があったのですが
その時も今からの施術は痛いからと
チョットの時間だけでもって
麻酔クリームを塗ってくださいました!!


ってか…少し待つからって
麻酔クリームを又塗ってもらった事なんて
今まで1回もないし(笑)
しかも!!忘れてる位やから私からすれば
待った内に入らない時間です☝️

そこから鎮静のパックしていただいて終了ニコニコ

カウンセリングから施術まで
メッチャスムーズで凄く良かったですルンルン
旅行はなんと言っても時間が大事ですからね☝️
次の予定も組みやすいです✨️
途中時間が大丈夫かとも
聞いてくださいましたし😊


全ての施術が終わったら…
髪の毛直すのにドライヤーとかも
ありますよ😃って案内していただいたのですが
私は帽子被るので使いませんでしたが
ちゃんと身だしなみを整える事も出来ます🎵

帰りのエレベーターで顔見たら
真っ赤でビックリしたびっくり





2週間から3週間で効果が解るそうなので
又結果の報告をしたいと思います✨



初めてみました🎵
良かったら覗いて下さいハート

 


ブログランキング・にほんブログ村へ