● 一緒に歩んでいける人に出会えました!

仲人・カウンセラー高樹まなみのブログ「幸せな再婚講座!愛し愛される幸せな夫婦になる27のレシピ」へようこそ!



こんにちは!

昨晩は、順調に交際が進んでいる会員さん(50代女性)から連絡がありました。

嬉しい分かち合いをたくさんしてくれて、私も感涙してしまいました。

彼女の今の心境は

「碇をおろした大きな船に乗っているような安定した気持ちが生まれました。

そして世の中や人に優しくなれた気がします。幸せです。」


だって^^

お相手様は、今プロポーズの時と場所を考えてくれています。

一緒に歩んでいける人の存在があると、女性は心が安定して穏やかになりますね。

アドレナリンのような激しい感情とは違う、深いところからくる平和で幸せな感覚なのだと思います。

幸せな女性は綺麗になるというけど、最近の彼女は内面から女性らしさや美しさが滲み出ています。

そんな彼女は、バリバリキャリアウーマンです。

今後の予定が決まったら、しっかりインタビューして、皆さまにシェアしますね!