● 50年後もずっと愛し愛される夫婦になるための継続セッション

【こちらのコースは只今満員のため募集しておりません】

こんにちは。高樹(たかぎ)まなみです。

結婚に失敗したり、辛い出来事を体験すると、だれでも自信を失ってしまうことがあります。

でも過去にどんなことがあっても、あなたは再婚して、ずっと愛し愛される夫婦関係を育みながら、幸せな家庭を築くことができます。  

ですが、現実に今度こそ幸せになりたいと思っても、過去の傷やお子様のことなどがブレーキになってしまう場合があります。

進みたくても、新しい関係に一歩踏み出せない、と感じることはありませんか?

また、再婚しても、良い関係が続かず、問題や葛藤がでてくることがあります。夫婦の間に深い溝ができてしまったり、前の結婚と同じことをくり返していたということもあるかもしれません。

再婚相手とお子様との間に、問題が出てくることもありますよね。

一見むずかしいように見える再婚や子連れ再婚です。でも、ほんの少しあなたの考え方を変えることで、問題や悩みを改善・解消することができるんです。

そして、パートナーと継続的に、愛し愛される関係を育みながら、幸せな再婚家庭を築いていくことができます。  

このようなことを感じたことはありませんか?

お付合いしてもいい関係に発展しない、または関係が続かない

裏切られた過去の体験が忘れられなくて、新しいパートナーを信じることができない

このままだと幸せな再婚ができないような気がする

パートナーとお子様の関係に不安を感じる

パートナーの連れ子とご自身の間に問題がある

再婚後、お子様が反抗的になったり問題行動を起こしている

再婚したけど、パートナーに対して不満や悩み、問題がある

幸せな子連れ再婚をしたいけれど、不★倫関係の相手と付き合っていて、別れる決心ができない

継続セッションでは、6ヶ月かけて、あなたのうまくいかない原因やブロックとなっていることを探り、心が楽になり、パートナーと愛を育めるようになるカウンセリングを行います。

また、問題が解消・改善して、継続的に愛し愛される夫婦関係、幸せな家族関係になるための具体的なアドバイスをさせていただきます。

6ヶ月の間にあつかう内容例の一部です。

・女性性を開花して、パートナーから愛されるようになるカウンセリング

・幸せな再婚を実現するためのワーク

・幸せな男女(夫婦)関係、親子関係を育むためのヒケツを学ぶ

(あなたの現状にあわせて進めるので、内容が一致しない場合があります。)

6ヶ月のセッションを受けると、男女関係や親子関係に対する理解が深まります。そして、継続的により良い夫婦、親子関係を育めるようになっていきます。

また、愛を受け取る器が大きくなっていくので、深く愛される女性になっていきます。

継続セッションを受けた方から、このような感想をいただいています。

私は全然がんばっていないのに、どんどん変わっていくからスゴイです!

カウンセリングを受けると、自分一人で悩んで気づくより何倍も早いんですね。

子どもも変わりました。自分のことをよく話すようになりました。

自然に愛を受け取って、感謝するようになりました。 

なんで今まで上手く行かなかったのかわかって、パートナーとの関係に自信がでてきました。

夫婦関係だけでなく、人間関係や人生が全体的に底上げされた感じです。

「幸せだな~」と心から感じるようになりました。 

悩みがてんこ盛りで、そうとう疲れた状態だったのですが、気持ちが楽になって落ち着きました。

夫と楽に何でも話し合えるようになりました。

相手を変えようとしたり、状況をコントロールしなくても、あなたの内面や考え方が変化すると、それに応じて相手や状況も変化していきます。そして、パートナーと愛を育める関係になっていきます。

さらにクライアント様から、このような感想をいただいています。

● なんで、私は、あんなに夫に怒っていたんだろう。なんで、あんな言葉に、私は、ショックを受けたんだろう。

今は、全然違うように、考えられます。今までの私なら、イライラしていたところなのに、全くイライラしないんです。

それどころか、相手の気持ちがわかるようになって、ビックリします! 

(30代 女性)

私が持っている問題のテーマの核心、中心に触れた!届いた感じがしがしました。今日は、涙、涙、涙。

過去に置いてきた心の傷や、痛みのフタを開けるのは、よほど抵抗があったのか、私の中のインナーチャイルドが怖がっていたけど

涙した後は、不思議と気持ちがスッキリ!!とても穏やかでした! 

私の人生に繰り返し現れては、私をずっと悩ませてきた人間関係、・・・上司が権威をかざして私に圧力をかけてきた問題。

悩みの種は、元をただせば、私の幼い頃の家族関係にいきつき、何が私を悩ませていたか、本当の原因をつきとめることができました。

また、その頃に受けたトラウマとも言える心の感情を開放ができたのは、まなみさんの協力があってできたこと!

とても感謝しています!!

カウンセリング後は、心も身体も軽くなりました。 

もう満足し過ぎるほどです!!こんなカウンセリング他にないと思います。まなみさんに感謝!

(50代 女性)

最初の頃、まなみさんから「愛をもっと受け取れるようになりますよ。」と、言われたのですが、今そのとおりになっています。 

自然に感謝があふれてきます。今朝も電車でここに来るまで、ずっとありがとうが出てきて、自分でも可笑しいです。

子どもに対しても、今までになかった心の余裕が出てきました。私が癒やされていると、家族や友だちにまで、その影響が出てきているからびっくりしました。

(30代 女性)

私が強さを求める理由、強くなくてはいけないと言い聞かせていた理由が明確になり、かなりスッキリしました。

まなみさんのおかげです。ありがとうございました。

私が求めている、真の強さを手に入れられるように…。

また、弱くてもいいと認めて生きていけるように、ゆっくりと頑張っていきたいと思います。

一つ、心が綺麗に洗い流されたような清々しい感じです。

(30代 女性)

● 思い返せば第一回目で受けた時と、現在では、間逆なことを言っている自分にびっくりするし、大笑いもできます。

第一回目のカウンセリングを受けた時は、痛みとともに、手に入らないものを自分の幸せだと思い込んでいました。

でも、回を増すごとに、イヤ、一回目を終えた後から変化が始まりました。今は、痛みは手放して、本当の幸せを手にする方向に進んでいます。

(50代 女性)

● 私は、今まで特に問題を感じていませんでした。というか、問題は山積みで正直、自分の人生に疲労困憊していたのは感じていました。

でも、「私は、これまでも自分の力でやってきた!私はこれまでも、色々な問題を乗り越え、人間的に成長してきたのだから、今後も自分で頑張っていける。」と思っていました。

ところが、カウンセリングを受けて、自分が、今まで本当の「幸せを選択していなかった」ことに初めて気づきました。 

深い・・・深い気づきを毎回、回をおうごとに経験して、毎回のごとく驚いています。気づくと不思議に笑いが起こるものなのですね! 

何をやっていたのだろう・・・これだけ人生をかけて必死に頑張ってきたのが、いい意味で力が抜け、まなみさんと何度も大笑いしてしまいました。

まなみさんの愛を受け取っています。私が、人から受け取る愛を感じられるのは、正直初めてかも・・・です。

(女性 40代)

お一人で悩んでいても、なかなか答えは見つかりません。

再婚や子連れ再婚だからこそ、正しい考え方を身につけ、ずっと愛し愛される夫婦関係を育み、幸せな家庭を築きませんか? 

あなたの状況やプロセスを大切にしながらサポートさせていただくので、あなたの癒しが加速され、早く理想の状態に近づけます。

6ヶ月後には、きっと「ずいぶん変わったな~!」と驚かれていますよ。

過去の出来事は変えられなくても、未来は変えることができます。

それでは、カウンセリングのご案内をさせて頂きますね。

面談・電話・スカイプの3種類があります。

【場 所】

都内または横浜のサロンにて行います。(ほかに場所のご希望があれば、ご相談ください。※出張費のご負担をいただく場合がございます。)

【料 金】
子連れ再婚のカウンセリングは、応援価格で提供させていただいています。


6ヶ月継続セッション
1回 90分 15,000円(税別)
月2回 × 6ヶ月
180,000円(税別)

170,000円(税別)
187,000円(税込み)

(価格は今後変更する場合があります。)


料金は3種類(面談、電話、Zoom)とも一律です。

※電話の場合は、まなみからご連絡するので、通話料のご負担はありません。


ご相談までの流れは、お申込み→ご入金→初回の日時の確定→ご相談の実施 となります。

(2回目以降の日時は、初回時に相談させていただきます。)

【守秘義務】

完全守秘義務を守りますので、ご安心ください。

お申し込みはこちらから

今のあなたの状況にあわせて、対面または電話・Zoomで、一番リラックスできる方法をお選びくださいね。