幸せな再婚講座!ずっと愛し愛される夫婦になる27のレシピ

婚活、離婚、再婚、復縁、家庭内別居、浮気、不倫など夫婦の問題や悩みを解消して、50年後も「愛してるよ」と言いあえる夫婦になるためのカウンセリングブログです。
チャーミングな愛され妻になって、幸せな家庭を築くための秘訣を紹介します。


テーマ:
愛し愛される幸せな再婚・結婚をサポートするグレースブライダルの仲人・カウンセラー高木まなみです。



こんにちは!

前回から少し時間が空いてしまいましたが、海外在住のキャリア女性Mさんの成婚レポート後半をお届けします!

みなさまへの力強いメッセージもありますよ~♪

前半の成婚レポートはこちらから


⑤ 相談所への入会を迷っている方へのアドバイスはありますか?

私のアドバイスは、「迷わず飛び込みましょう!」です。

「あなたは何がほしいんですか?」

「それをあなたの中で明確にしませんか?」

とお誘いしたい気持です。

どっちに転んでも、悪いことはないと思うんです。

人に会うことで、自分の価値観がわかるんじゃないかな。

イメージの中で、こういう人が好きだなと思っている理想の人がいますよね。でも、実際に自分に合う人は、違う場合があると思うんです。

私の場合は、イメージの中では、お金持ちで国際的で海外にも住んでいる(いた)人が条件的にはぴったりと思っていました。

でも最終的には、すごく気が合ってて、内面の成長に投資して現実に違いを作っている(現実をよりよい方向に変えていける)人に巡り会えました。

最初は明確にそこが見えませんでした。色々な人とめぐり合うことで、たどりついたんです。

自分の年齢をかんがえたら、早く結婚したほうが良いと思ったし、色々な人に会うことで、自分が欲しいものがわかってきました。

自分と気が合う男性像がより明確に見えてきたんです。



⑥ すでに相談所で活動中の方へのアドバイスはありますか?
 (活動においてつらい気持ちの解消法など)



活動している間は、最初に交際した方と上手く行かなくて、落ち込んだ時期があり、それが一番つらい体験でした。

その時は、それこそ相談することによって乗り越えられました。

相談所のカウンセラーさんに正直に自分が感じていることを伝えることが、大切だと思います。

辛い、拒否されたと感じた時や、迷った時など、それも含めて、全部自分ですぐ決めないで、カウンセラーさんに相談することが大切だと思います。

真奈美さんが頭ごなしに、ガーガーいう人じゃないとわかっているから、信頼関係があるから出来たと思います。

気持が揺れ動いたり、辛いときは、

「最初の原点、なんで入会したのか?」

に戻ることが大切だと思います。

私は、幸せな結婚をして、より幸せな自分の人生を築きたいんだという気持で入会したという、元々の気持に返ってまた歩きはじめました。

そこで、気持をためされるんじゃないかな。

直接的には、結婚相手をみつけるという結果を手に入れるために婚活する訳だけど、

「自己発見の旅」そのくらいに思っていたほうが、良いと思います。

なんでかというと、条件で相手を見ちゃうし、想像の世界と自分を確立させなきゃいけないという気持もあるから、自分が思い描いている人と結婚しないといけない、という強い想いが出てしまうと思うんです。

でも、そこに執着していると断り続けられてしまうかも。

それを含めての自己発見の旅なんじゃないかな。

「これじゃなきゃいけないという思い込みや執着を手放す旅」

「ほんとうに自分に合う結婚相手を見つけるための旅」

自分が思うようなペースと時間、お見合数でいい相手がみつかるのか、わからない。

でも、やり続けることに意義がある。そのプロセスで自分が気づかなかったことに気づける。その気付きがあなたの人生にとって大きな財産になります。

他で恋愛のチャンスはあるかもしれない、でもそういうのと、この結婚相談所の違いは、結婚したいということを前提に色々なことを推し進めていくこと。

恋愛でお付き合いしてると、そのことはオープンにしていないので、結婚するかしないかの判断をする所までにいくには、2人のドラマがありますよね。

ここでの活動は、何が自分の幸せなのかを解明していく旅、自分の求めている幸せがわかっていく旅ですね。

幸せな男女関係を築いていくことが、やっぱり人生の核の部分だと思うんです。

コーチングがあると、ここを目指していますよというのが見えてるし、

期間もきまっているので、学習のペースが上がります。

外的な要素があることによって、怠けていたことを早いペースで学習せざるをえないのです(笑)

キャリアがある人の方が、逆に人間関係において学習していないし気づいていないクセがあるかもと思ったりします。

(結婚相談所に)入ればどうにかなるという事でもないので、入会するだけじゃなくて、結婚にコミットすることが大切です。

自分が、実際にそれをやるうちに見えてくると思います。

自分に直面することやほんとうに結婚したいという気持

空想の世界でやっていたけど、現実でそれをやっていく事なんだと思います!


Mさん、ご多忙の中たくさん語ってくださり、ありがとうございました!
そして、本当におめでとうございます!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛し愛される幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラーの高樹まなみです。


こんにちは!

先日ご成婚した女性会員Mさんのご成婚レポートをお届けします。






Mさんは、明るくて笑顔が素敵な女性です。しかも海外在住の高学歴でお仕事も世界に貢献されているキャリアウーマン。

お相手は、包容力、男気がありユーモアのある男性Aさんです。

私は、交際中に何度かお2人とお会いしているので、安心して見守っていました。

Mさんは、昨年の8月に入会し、約11ヶ月間の活動の中で、お相手やご自分自身に誠実に向き合ってきました。

特に、昨年末に彼と出会ってからは、まわりの人がびっくりする程キラキラと美しく変わり始めたMさん。

入会した当初「1年以内に成婚できたらいいな。」とお話されていた通りになりましたね!

海外に住んでいる上に忙しいお仕事の傍ら、婚活を優先してよく頑張ってきたと思います!

本当に良かったですね!

おめでとう~~~~~!!

以下は、Mさんの成婚レポートです♪

Mさんにはたくさん語っていただいたので、前半後半にわけてアップします。

今日は前半です。

① 率直に今のお気持ちは?

嬉しい!すごい!信じられないくらいです。

本当に欲しいものが手に入っちゃって、戸惑うくらいです!

② グレースブライダルで活動して良かった点は?

迷ったり、気持ちの上でもアップダウンがある状況の中で、カウンセリングをしてくれたことがとても助けになって良かったです。

真奈美さんが、私自身の気持や感情に気づかせてくれながら、私が早く幸せになる方向に導いてくれたと思います。

そういうサポートが良かったです。

私が思っていた結婚相談所のイメージは、おしつけがましくて、色々言われちゃうイメージがあったので。

真奈美さんは、結婚相談所のおばさんというよりも人生のコーチだと思います。

とにかく、成婚に向かって、てくてくと(着実に^_^)歩むことが出来ました。

③ 結婚相談所での活動を終えて思うこと。

素直に良かったな!

去年入る前は、そういうところに入って結婚相手を探すのは本道じゃないという気持ちもありました。

やっぱり恋愛の方がいい。。。と思ったり。

海外に住んでるし、私には外人のほうがいいんじゃないと周りの人に言われていたので。

でも、実際に活動してみると、それまで持っていた男性に対する怖れや男性から認められたいという気持が癒やされて、自分に自信がもてるようになりました。

それに色々な男性と話ができたのも面白かったです!

婚活のプロセス自体は、思っていたようなネガティブなものではありませんでした。

やっぱり飛び込んで良かったです!

活動しながら、自分の幸せにコミットすることが見えてきました。

最初は、相手の方の条件に、国際性であることにこだわっていました。

キャリアのある自分に見合う人という目線で相手を求めていたんです。

でも、活動していくうちに、今ここにあるものを受け入れていこうと思いました。

それに、色々な男性とたくさん話しているうちに、それまで持っていた男性に対する怖れや、近づきにくい感じ、男性から認められてないという気持が、癒やされていったんです。

自分がどんどん自然体になっていった感じがします。

そして最終的にすごく自然体の男性にめぐりあえました。

「自然な私に見合う人

自分の身の丈にあった人

人の気持ち、コミュニケーション、内面のことを色々話し合える人。」

私がそこに価値をおいていたことが、彼に出会ってわかったんです。

すごく気が合っていて、内面の成長に投資して、現実に違いを創っている(現実をよりよい方向に変えていく)人に巡り会えました!

最初は明確にそこが見えてなかったのですが、色々な人とお見合することで見えてきました。

色々な人に会うことで、自分が欲しいものがわかってくるし

自分と気が合う男性像がより明確に見えてきました。

④ Aさんの第一印象は?

ぶっちゃけた明るい人

私のキャリアのことを話したら、男性が引いちゃうんじゃないかと思って不安だったんです。

でも、彼は、「すごい自慢だよ!」って言ってくれて

私の中の不安をかきけしてくれました。

この11ヶ月間の活動は、何が自分の幸せなのかを解明していく旅みたいなものだったんじゃないかなと思います。

人生の核の部分、自分の求めている幸せがわかっていく旅です。




前半のレポートはここまでです。

次回に、後半をお届けします!

今婚活を考えている方や婚活中の方へのアドバイスもあるので、楽しみにしててくださいね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせ

今度、恋愛コーチ・セラピストの三好敦子ちゃんと一緒にお茶会を開催します♪

テーマは、「理想の相手を引き寄せる!

お茶をいただきながら、恋愛や婚活についてお話しましょう。

日頃の恋愛、結婚の悩みにお応えします。

当日は、ご希望の方にはカードセッションもありますよ。

日時: 7/28 (木)14:00-16:00

場所: 新宿 (詳細はお申し込み後にご連絡します。)

参加費: 3000円 プラスご自身の飲食代

お問合せ/お申込みは、こちらから

みなさまに、お会いできるのを楽しみにしています♪


● 「好き」のスイッチが入りません


幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラー高木まなみのブログ「幸せな再婚講座!ずっと愛し愛される夫婦になる27のレシピ」へようこそ!



こんにちは!

男性と交際していても、「好き」の気持が出てこないことで悩んでいる方は少なくありません。

「好き」は感情なので、心で感じるものですね。

心を閉じていると、好きという感情はでてきません。

その代わり、頭であれこれ考えてしまいます。

自立している人ほど、心を開いて誰かを好きになるのは勇気のいることです。

なぜなら、誰かを好きになると、予測不可能なことなどがでてくるからです。

例えば、普段冷静な女性でも、相手にも自分を好きになって欲しいなどの強い気持がでてきたり、相手の言動が気になって不安や嫉妬などのネガティブな気持が出てくることもあります。

相手が、いつもあなたが望むような安心感をもたらしてくれるとはかぎりません^^;

なので、自立しているほど、恋に落ちないように自分をコントロールしようとする傾向があると言われています。

または、少し好きになるのはOKだけど、それ以上好きにならないようになどのコントロールもあります。

でも、このように傷つかないように心を閉じたりバリアをはっていると、怖れている状況を引き寄せることになってしまいます。

そしてさらにバリアを強化する、ということを繰り返してしまうかもしれません。

そのように生きていると、男女関係で傷つくことはないかもしれませんが、人生がどんどん孤独の方向に進んでしまいます。

それは、あなたが心から望んでいることではないと思います。

方向転換しましょう!

もっと幸せになる生き方があります!


カウンセリングでは、男性から愛されて、幸せな関係を育める女性になるためのサポートをします。

また男性からのご相談もお受けしています。

お申し込み・お問い合わせは、こちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● お茶会しまーす♪

幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラー高木まなみのブログ「幸せな再婚講座!愛し愛される夫婦に鳴る27のレシピ」へようこそ!


こんにちは!

婚活をテーマに、恋愛コーチ・セラピストの三好敦子ちゃんとのコラボによるお茶会を開催します♪

テーマは、「理想の相手を引き寄せる!

お茶をいただきながら、恋愛や婚活についてお話しましょう。

敦子ちゃんと一緒に、日頃の恋愛、結婚の悩みにお応えします。

当日は、ご希望の方にはカードセッションもありますよ。

日時: 7/28 (木)14:00-16:00

場所: 新宿 (詳細はお申し込み後にご連絡します。)

参加費: 3000円 プラスご自身の飲食代

お問合せ/お申込みは、こちらから~

みなさまに、お会いできるのを楽しみにしています♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 恋愛が上手く行かないのは○○との関係!


幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラー高木まなみのブログ「幸せな再婚講座!愛し愛される夫婦に鳴る27のレシピ」へようこそ!




こんにちは!

蒸し暑い日が続いていますね。

いかがお過ごしでしょうか。

私は、一昨日は結婚式に参加、昨日はご成婚退会のお手続きのため会員さんとお相手の男性とお会いしてきました。

お2人とも明るくて終始笑顔。

パートナーのAさんが、彼女のことを気遣いながら、2人で話している姿はとても幸せそうでした。

おめでたいことが続いています♪

さて本題です!

先日お会いしたクライアントのMさん(30代女性)は、3時間かけて会いにきてくださいました。

彼女は、男女関係に悩みを持っています。

パートナーがいた時も、パートナーが問題を起こしたりなど、良い関係が長く続かないのです。

今は、恋愛から遠ざかっています。

恋愛や結婚など男女関係と密接に関係しているものがあります。

それは、母親との関係です。

お母さんに大きな葛藤があったり、心の距離が遠かったり、近すぎて境界線がなかったりなど、いずれの場合も男女関係に影響がでてきます。

Mさんは、子どもの時から、ずっと「いい子」で親に褒められてきたそうです。

彼女は、最初お母さんとの関係にはまったく問題がないと言っていました。

手のかかる弟や妹がいるので、お母さんに迷惑をかけまいと、Mさんはいつもいい子でいたそうです。

欲しいものがあっても、お母さんに甘えたくても、口に出せませんでした。

でもカウンセリングをすすめるうちに、「いい子」の仮面の下には、たくさんの悲しみや淋しさがあることに、Mさんは初めて気がつきました。

お母さんが弟や妹の世話で忙しくて、自分に注目してもらえなかった淋しさや、自分を見てくれないお母さんにとても怒っていたこと、いい子でいなきゃというプレッシャーが辛かったなど・・・

いい子の仮面の下にあった気持をどんどん解放していきました。

閉まっていた感情を解放するにつれて、Mさんは楽になっていきました。

Mさんは、いい子でいれば、親の関心や注目、愛情、承認をもらえると思っていたのです。

そして大人になったMさんは、男性に対しても同じことをやっていたことに気がつきました。


なんでもできて、明るくて、がんばって彼に必要とされる女性になれば、男性に愛されると信じていたのです。

でも、彼女が、がんばっても、彼の愛は遠のくばかりでした。

このようなやり方でやっても、欲しいものは得られません。

Mさんに、聞いてみました。

「Mさんは、今のあなたみたいな人と一緒にいたいですか?」

「絶対いやです。くつろげません。」

自分がやっていたことに気がついたMさんは、笑ってそう答えていました^^

ありのままの自分を受け入れられるようになると、がんばらなくても男性から愛されるようになります。

カウンセリングでは、ありのままの自分でいながら、男性と幸せな関係を育めるようにサポートします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 再婚すると自由がなくなるってホント?!


仲人・カウンセラー高樹まなみのブログ「幸せな再婚講座!愛し愛される夫婦になる27のレシピ」へようこそ!




こんにちは!

「再婚はまだいいかな。」

と言う方、多いです。

「なんで?」

と聞いてみると、こんな答がかえってきます。

「再婚はいつかしたいけど、今はやりたいことがたくさんあるから。」

う~ん、なるほど。そんな風に考えている人は多いようですね。

でも、そもそも「再婚すると自由がなくなる」って、盲目的に信じているけど、なんでなんでしょう?

もしかすると、親御さまを見てそう思うのかもしれないですね。

確かに、親の世代は、色々がまんすることも多かったと思います。

子どもができたら、好きなことをあきらめて、子育てだけになってしまう女性がほとんどだったのかもしれません。

で、でも、親の世代と今は違います!

再婚したら、好きなことをガマンしないといけない → 自由がなくなる → だから再婚はまだ・・・

なんていう話を聞くと、私のお節介魂が出てきます^^

私のまわりでは、「結婚・再婚してからの方が自由」と言う既婚者がたくさんいるんです。

旦那さまにサポートされながら、起業したり、やりたいことを始めている人も多いです。

私もその一人。

自分だけの力でやるよりも、夫の応援がある分、毎日楽しく仕事できているんじゃないかなと思います。

疲れて帰ってきても、夫と話をしていると、癒やされて元気になります。

友人の女性は、再婚してから大学に通いはじめ、今大学二年生です。

大学の友達と話が合わないと嘆いていましたが、旦那さまが彼女の目標をいつも応援してくれるそうです。

そういえば、夫の母(義母)も、結婚してから大学に通って卒業したそうです。

こういう話をすると、旦那さまがうんと年上で女性が若いと想像するかもしれませんが、そんなことはありません。

もちろん、起業したり、大学に通うというのは一例にすぎません。

色々な夫婦の形があっていいと思います。

ただ、自分の枠の中だけで考えていると、内向きになって枠の外の可能性が見えなくなってしまいます。

実際は、あなたが考えている以上に、幸せな再婚の可能性やチャンスはたくさんあります。

再婚したら、本当に自由がなくなって、我慢の人生になるんだったら、誰も再婚したくないですよね?

もちろん、夫婦になったら、良いことばかりじゃなくて、ケンカすることもあるでしょう。

でも、家庭があるという安定感は、あなたの心に大きな違いを生むと思います。

それに、なんだかんだ言いながらも、再婚生活は楽しいですよ♪

自由も幸せな再婚も、両方手に入れましょう!


お問い合わせやご質問は、お気軽にご連絡くださいね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● プロポーズされました!50代女性ご成婚!

愛し愛される幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラー高樹まなみのブログ「幸せな再婚!ずっと愛し愛される夫婦になる27のレシピ」へようこそ!




こんにちは!

昨晩、50代女性Mさんから「プロポーズされました!

と嬉しい連絡が!


きゃ~~~おめでとう~~~!!


Mさん、これまでほんとうによく頑張りました。

彼と出逢う前は、落ち込んだり、不安になったりすることもあったけど

ほんとうに良かったね。

交際中に、Mさんから彼を紹介されて、一緒にランチをした時

お二人の相性はとってもいいな~と思っていました。

恋する女性はキレイになるというけれど、私から見ても最近のMさんは愛されてる女性の余裕すらでていましたよ^^

幸せな再婚をする!と、決めてご入会されたのが昨年の夏。

今年の夏は、まったく違う夏になりますね^^

末永くお幸せに♪

後日、Mさんのご成婚レポートを書きます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せな再婚を出来る人 vs 出来ない人


愛し愛される幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラー高樹まなみのブログ「幸せな再婚講座!ずっと愛し愛される夫婦になる27のレシピ」へようこそ!



こんにちは!

幸せな結婚・再婚生活をしている人は、パートナーに対するかかわり方、考え方、発想、行動、言葉、感情、理解・・・など色々な点が、そうでない人と違います。

いわば、その人にインストールされているソフトが違うのです。

人は、誰かに強制されている訳でもないのに、異性やパートナーに対する接し方、かかわり方のパターンをもっています。

それが、コンピューターでいうところの「ソフト」です。

コンピューターを起動すると自動的にソフトが立ち上がりますよね。

人も、恋愛や結婚の対象になる異性が現れると、ソフトが起動します。

例えば、そういう再婚や恋人対象の人を前にすると、あなたはどんなパターンがでてきますか?

引っ込み思案になったり、相手を自分より上においてあがめるようにしたり、逆に上から目線になったり、厳しくなったり、緊張して自然な自分を表現できなかったり、ピエロみたいになって場を盛り上げたり、普段よりおとなしくなったり、自分より相手に合わせたり、逆におしゃべりになったり、しきろうとしたり・・・もっとありますね。

もちろん交際してからも、その人のパターンがでてきます。

みんなソフトをもっているのは、同じです。

問題は、そのソフトがあなたを幸せにするものかどうかです!

答は、今までの人生を見ればわかりますね。

今のソフトが、あなたを幸せにしないものであっても、心配は無用です!

上手く行かないソフトは手放せます。

そして、幸せになるソフトを採用しましょう。

そのためには、まずご自身がどんなソフトやパターンをもっているかに気づくことが大事。

でも、他人のことは気づけても、自分のことはなかなか気づきにくいものです。

そんな時は、視点を変えて、幸せな結婚・再婚生活をおくっている女性に関心をもってみてください。

彼女たちと再婚できない人の違いは、ただ一つ!

彼女たちは、結婚して幸せになるソフトを持っています。

会って話をしてみると、きっと、いい気付きがありますよ!

来月7月28(木)にお茶会します♪

詳細は、後日お知らせしますね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 理想の結婚相手は大丈夫?

幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラー高樹まなみのブログ「幸せな再婚講座!愛し愛される夫婦に鳴る27のレシピ」へようこそ!



こんにちは!

愛し愛される幸せな再婚をサポートする仲人・カウンセラー高樹まなみです。

人は、なぜ結婚したいのかというと、結婚してある感情を感じたいからなのだそうです。

例えば、安心感、守られてる感じ、淋しさを感じなくてすむ、自信、喜び、満足感、楽しさ、女性としての充実感、幸せ・・・
・・・など色々あると思うの。


あなたは、再婚してどんな感情を感じたいですか?

心からの望みを書き出してみてね。

書きだしたリストを見ると、ご自分が再婚に求めているものがクリアになると思うの。

そして、お相手に対する条件を見ると、果たしてその条件は必要?っていうものがあるかもしれないし

または、漠然としていたイメージが、もっとクリアになることも。

再婚に安心感を求めるなら、自ずと選ぶ相手もハッキリしてくるんじゃないかしら。

会員さんの話を聞いていると、そこがチグハグになっていることがあるんです。

まずは、あなたが再婚に求めるものをクリアにしておくことが大事!

カウンセリングの時に、私はこの質問のクライアント様の答を書き留めるようにしてるの。

面白いことに、後にクライアント様が結婚・再婚するときに、お相手の話を聞くと、まさに書きだしたリストにピッタリの人!ということが度々あります。

会員様とは、そういう話もしながらお相手選びをしていきます♪

私と一緒に頑張りたい方!お問い合わせをくださいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 子連れ再婚を成功させる!

仲人・カウンセラー高樹まなみのブログ「幸せな再婚講座!愛し愛される夫婦になる27のレシピ」へようこそ!



こんにちは!

子連れ再婚を成功させるためには、心を整理することが色々あります。

まず、子連れ再婚の場合、最初から3つの関係があります。

○ご自分と新しいパートナー

○ご自分とお子様

○新しいパートナーとお子様


ごちゃまぜにならないようにね^^

それぞれの関係がうまくいくためには、秘訣があります。

新しいパートナーに対してやった方がいいことと、やってはいけないこと。

お子様に対してやった方がいいことと、やってはいけないこと。

ご自分に対してもやった方がいいことと、やってはいけないこと。

カウンセリングでは、そのへんのことも含めてアドバイスさせていただいています。

家族みんなが幸せになる道を目指していきましょう♪

先日カウンセリングさせていただいた女性は、新しいパートナーとお子様の関係が悪化して悩んでいましたが、カウンセリング後2人の関係がびっくりするほど変わりました。

詳しくは次回のメルマガで!

金曜日の夜に配信しまーす♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。