● 幸せな再婚をして愛し愛される夫婦になるカウンセリング

こんにちは。高樹(たかぎ)まなみです。

結婚に失敗したり、辛い出来事を体験すると、だれでも自信を失ってしまうことがあります。

今度こそ再婚して幸せになりたいと思っても、お付き合いしている彼との関係が上手く行かなかったり、新しいパートナーとお子様が仲良くしてくれるか?などが、心配な場合もありますよね。

また、再婚しても、旦那様やお子様との間に、問題や悩みがでてくることもあります。

一見むずかしいように思える再婚や子連れ再婚です。でも、ほんの少しあなたの考え方を変えることで、問題や悩みを改善・解消することができるんです。

そして、パートナーと愛し愛されて、笑顔溢れる再婚家庭を築いていくことができます。  

● 再婚したいけど、彼との関係がうまく行っていない

男性を信じられない。嫌われるかも。また裏切られるんじゃないか・・・

再婚したいけど、傷つくのがこわい

再婚相手と子どもが仲良くなれるか心配・・・

再婚したいと思いながらも、様々な悩みがあると思います。

カウンセリングを受けると、不安や怖れが癒され、ありのままの自然なご自分に、自信を持てるようになります。

あなたが自信をもつことで、あなたやあなたのお子様に対するパートナーの態度も変わっていきます。

また、カウンセリングを受けると、パートナーと愛し愛される関係をきずくために、何をすべきかがわかります。

● 再婚したけれど、旦那様とお子様の板ばさみに悩んでいる。

旦那様がお子様に厳しすぎる。

母として妻として、どううまく取り持っていけば良いかわからない。

旦那様の連れ子と上手くいかない。

旦那様が家庭をかえりみない。

カウンセリングを受けると、具体的に、家族関係の改善に何をすべきかわかります。

アドバイスを実践することで、家族間の問題が改善・解消に向かい、板ばさみのストレスから解放されていきます。

そして家族の自然なつながりが出来ていきます。
 
カウンセリングを受けた方からは、このような感想をいただいています。

かなり傷ついた過去もあったけど、ぜんぶ引っくるめて、またがんばってみようとパワーが出てきました。

心が楽になって余裕がでてきたせいで、パートナーや子どもにもイライラしなくなって、感謝するようになりました。

彼と再婚することになりました。

初めて「受け取る愛」というのが腑に落ちた気がします。

パートナーから愛されてる安心感がでてきて、自信がでてきました。

子どもが、パートナーに対して優しくなりました。

パートナーが積極的に、家事を手伝ってくれるようになりました。

自分が本当に望んでいるものがわかって、気持ちが楽になりました。 

あなたの考え方や態度を少し変えるだけで、パートナーやお子様との関係は改善・解消していきます。

過去の結婚に失敗しても、再婚して、幸せな家庭を築いていくことができるんです。

さらにクライアント様から、このような感想をいただいています。

カッキテキです!そんな風に考えたことありませんでした。すごく気持ちが楽になりました!
 

今まではいくら考えても、どうどうめぐりしてしまって、進むことができなかったのですが、どうしたらいいのか見えました。

(20代 女性)
 
まなみさんのカウンセリングを受けて、目からウロコでした!

今までの考え方が、180度変わりました。

どうして自分が今まで彼と上手くいかなかったのか、よくわかりました。

今までは、彼にどう見られるかばかり気にしていました。自分の注意の方向が、内側から外側にシフトした感じです!

 「相手のことを考える」ということが、本当の意味でできるようになったと思います。 

(20代、女性)

カウンセリングを受けて、子供に対する罪悪感がすごくあり、それが再婚へ進むことへの足かせになっていることに気づきました。

再婚すると子供を裏切ることになり、再婚か子供か二者択一しかないと思い込んでいたため、7年間も停滞した別居生活を続け、苦しんでいました。

まなみさんのカウンセリングを受けて、再婚しても子どもと幸せな関係を築ける道があることを知り、とても気持ちが楽になりました。前に進む希望が湧いてきました。

本当にありがとうございました。

(40代 男性)

● 彼と私の息子関係が悪化してしまい、板挟みな状態でしたが、まなみさんにアドバイス頂いた通り、私を中心に関係を築くよう心掛けました。

その結果、息子は彼が大好きになりました。
会えば膝の上に座ったり、「今度いつ来るのー?」と楽しみにしています。
本当にビックリな変化です!

今週末も海へ出かけたのですが、折角広いレジャーシートを引いたのに、息子は、彼の膝の上でお弁当を食べていました・・・(笑)

彼のおかげで私も楽しく過ごせていますし、息子の生活面でもいい影響が沢山出ています。
彼は、毎週末、足しげく我が家に通い、一緒に過ごしてくれています。

まなみさんのおっしゃる通り、来てくれることで愛情表現してくれているのだと思います。

まだまだ不安な気持ちでいっぱいですが、お話しいただいた中にあった「腹をくくる」という印象的な言葉を意識して、これからも強く明るい女性でいられるよう頑張りたいと思います。

(30代女性)

まなみさんと話している間に、自分の気持ちや方向性が明確に固まりました。

最後に、自分にとって大事なもの。自分が本当に求めているものを最後に気がつかせていただいた。幸せを受け取ることを自分に許す。まなみさんに教えていただきました。 

カウンセリングを受けて、たくさん気づきました!今の道を選んでいって良いと自信になりました。又、この選択をした事により、人生の扉はまた明るく大きく開いたように思い、まっすぐ進んでいけるようになりました。

ありがとうございます!ほんとに大きかったです。実際にカウンセリング受けて、最後の気付きが一番重要な事でした。

軽くカルチャーショックのような心地良さ(笑)何が起きても動じない幸せを選択します。

(50代 女性)

パートナーとまなみさんのカウンセリングを受けて、再婚する決心がかたまりました。 

ケンカばかりで、いつ別れてもおかしくない私たちだったのですが、夫婦関係は成長させていくことができると、教えていただいたのが大きかったと思います。

彼は、私たちの関係を成長させていくことにヤル気になっています(笑)

まなみさんにお会いするまでは、正直彼とは別れようと思っていたので、この展開に私もびっくりしています。

行止り状態にいた私たちに、道を見せていただいた気がします。私たちも子連れ再婚なので、まなみさんがいてくれることが心強いです。

本当にありがとうございました!

(40代 カップル)

ひとりで悩んでいても、なかなか答は見つかりません。

再婚や子連れ再婚だからこそ、正しい考え方を身につけ、ずっと愛し愛される夫婦関係を育み、幸せな家庭を築きませんか? 

過去の出来事は変えられなくても、未来は変えることができます。

カウンセリングの後は、きっと身も心も軽くなり、希望を感じていることに驚かれていますよ。

それでは、カウンセリングのご案内をさせて頂きますね。

電話とズームの2種類があります。

(対面でのセッションは現在行っておりません。)

【料金】
子連れ再婚のカウンセリングは、応援価格でご提供させていただいております。

 ・120分/22,000円(税込み)
 ・90分/16,500円(税込み)
 

(今後価格は変更する場合がございます。)

料金は2種類(電話・ズーム)とも一律です。


ご相談までの流れは、お申込み → ご入金 → 日時の確定 → ご相談の実施、となります。

※電話の場合は、まなみからご連絡するので、通話料のご負担はありません。


完全守秘義務を守りますので、ご安心ください。

お申し込みはこちらから 

今のあなたの状況にあわせて、電話かオンラインのどちらかをお選びくださいね。