告白されました!

こんにちは。

愛し愛される幸せな再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

昨日とうって変わり、今朝は気持のいいお天気ですね。

桜もだいぶ散っていますが、桜吹雪もキレイです。

さて、私は、昨日、会員さんと交際中の彼と一緒にランチをしてきました。

共に50代。

とてもいい感じのお二人です。

なんと、彼女は、昨日彼から「結婚を前提にお付き合いしてください!」と告白されたそうです。

現在プロポーズにふさわしい場所などを日々模索してくださっているらしく、お二人で楽しそうにお話している姿がとってもお似合いでした。

彼女の方は、どんどん女性らしく美しくなっています。

やはりパートナーができると、変わりますね。

お二人共再婚さんです。

ずっと仕事で活躍されていた彼女でしたが、「このまま1人は嫌だ。幸せな結婚生活、愛し愛されるパートナーが欲しい!」とグレースブライダルに入会したのが昨年の夏のことです。

振り返ると、あっという間でしたね。

悩んだり凹むこともあったけど、それも彼と出会うまでの、人間磨きだったのかなと思えるようなプロセスでした。

婚活は、ただのお相手探しだけではありません。サポートさせていただくことで、不思議なくらい魅力アップ、人間力アップにつながるんです。

(断言しますよ!)

真剣にご結婚・再婚をお考えの方、一緒に一歩を踏み出しませんか?