● 潤っている女性

こんにちは。

愛し愛される幸せな再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

2016年があけたと思ったら、もう2月中旬ですね。

時間がすぎるのは本当に早いです。

今日は、美容のお話です。

私は、先日、とても素敵な女性にお会いしました。

何が素敵かというと、お肌がきれいでとても潤っているのです。

女の私ですが、気になって思わず見入ってしまうほど。

男性だったら、たまらないだろうな~(笑)

彼女の職業は、銀座のクラブのママさんです。

やはりお肌には、とても気を使っているようでした。

私も、彼女のような潤っているお肌になりたいと思い、色々質問してみました。

彼女が実践している美容法をいくつか教えてもらったので、みなさまにもご紹介しますね!

今日は、その一つです。

「お風呂の湯船につかりながら、シートパックをする。」

早速、私もシートパックを買ってきて、やってみました。

髪の毛も顔もすべて洗った後に、湯船につかりながらシートパックをして10分。

お風呂から出た後は、肌が驚くほどしっとり潤っていましたよ♪

日頃忙しくて、美容のために時間をかけられないという方にも、オススメです。

潤っている女性でいきましょう^^