● 結婚カウンセラーまなみって?

こんにちは。

愛し愛される幸せな再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

突然ですが、今日は私のことを少しかきますね。

当然のことですが、私は、みなさまのお役に立てるように、日々努力しています^^

男女関係の心理学を勉強して、かれこれ10年以上がたちます。

恋愛や夫婦関係に悩んでいる方のためのカウンセリングも行っています。

今も定期的に学び続けています。

そのために、かなりの金額を費やしてきました^^;

今思うのは、それだけやった価値があったな~と感じています。

もちろん自分自身の人生にも、かなり役に立っています^^

そのおかげで、幸せな再婚もできました。

昨今、浮気や不倫、レス、性格の不一致など、葛藤をかかえている方も多いですよね。

ずっと愛し愛される幸せな夫婦関係を築くためには、秘訣があります。 

{0C01906B-0DAE-406B-A741-B6BBEAF4511E:01}


先日、結婚カウンセラーの試験を受け、認定証をいただきました。

これからも、みなさまの良きアドバイザーになれるようにがんばっていきます^^

私と一緒に幸せな再婚の扉を開きたい方、ご連絡お待ちしています♪