🔴 ゴールを間違えないように!

こんにちは。

愛し愛される幸せな再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

私は、昨日、うちが加盟している良縁ネットの新年会に参加してきました。

多数の仲人さんが参加していて、研修もあり、充実した時間でした♪

こういう場で仲人さんたちと交流できるのは、とっても大事。

みなさん、会員さんの幸せなご縁を探していますからね♪

ところで、婚活をしていると、気持ちにもアップダウンがあると思います。

特に、お申し込みしてNGの返事がきたり、お見合い後不成立になると、やっぱりいい気持ちはしないですよね。

自分を否定されたように感じて、落ち込んでしまう方もいるかもしれません。

でも、ゴールは、たくさんの人からOKもらうことではないですよね。 

そこ間違えないようにね。

たった一人の人に出逢えばいいのです。 

あなたの赤い糸は、必ずだれかと繋がっています。

ゴールは、幸せな結婚生活ですよ♪