🔴 男性が幸せになれる女性とは?

こんにちは。

愛し愛される幸せな再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

私は、今日、朝からとてもハッピーな気分です。

なぜかというと、先日まで落ち込み塞いでいた会員様に大きな変化が起きたからです。

もちろん良い変化です。

今朝届いた彼女からのメールにも、男女関係も前進して、幸せな感じが滲み出ていました。

幸せな女性は、それだけで魅力があります。

男性は、幸せな女性に惹かれます。

男性は、パートナーが不幸だと、とても罪の意識を感じると言われています。

女性を幸せにしていないと感じてしまうからです。

女性の問題が、その男性のせいではなくてもなんです。

罪の意識ですね。

もちろん、誰もそんな気持ちを感じたくありません。

逆に、幸せな女性と一緒にいると、男性は幸せを感じます。

奥さんが幸せだと、旦那様は自信を感じます。

家庭を成功させているという自信です。

その自信は、男性が社会で成功していくための自信や勇気にもなります。

うふ。ということは、自分が幸せになることは、あげまん道に通じますね♪

もちろん、男性だけでなく女性も同じです。

私も、夫が幸せだと、私も幸せを感じます。

子供が幸せだと、私も幸せを感じます。

会員様やクライアント様が幸せになると、私もすごーく幸せになります。

あなたの幸せは、必ずまわりの誰かを幸せにしています。

幸せを選択していきましょう♪