男性が一番S★Xしたくないと思う女性とは?

こんにちは。

愛し愛される再婚にあなたを導く仲人・カウンセラー高樹まなみです。

私は、昨晩、勉強会に行ってきました。

なんの勉強会かというと、S★xについてです。

はしたない!なんて言わないでくださいね^^

男女関係にとって、セクシュアリティは無視できません。

もちろんそれが全てではないけど、とても重要なことなのです。

私は、仕事柄色々な相談をお受けするので、勉強にはいつも意欲があります^^

仲人仲間10人と一緒に、その道のプロに教えていただきました。

その道のプロというのも、彼女自身が長年風俗で活躍し、今はパートナーと幸せな生活を送りながら、風俗嬢の技術指導やメンタル面のサポートをしているからです。

その道を極めている彼女は、キュートでありながらものすごーく頼りがいがある姉御という感じなので、みんなが頼ってくるのもうなずけました。

内容はこんな感じでした。

・男女の性S★X観の違い

・一夜限りで終わる女

・男が本気で惚れる女

・エッチな女子力

  ・
  ・
  ・

などなど

彼女の話は、雑誌に載っているようなものではなく、現場の生の声という感じでした(笑)

全てが婚活中の女性に役立つ話というわけではないですが、参考になることは一部お話させていただきますね。

ちなみに「男性が一番S★Xしたくないと思う女性とは?」

なんだと思います?

答は、・・・・

「すぐにおちる女性」なのだそうです。

具体的に言うと、3回以内のデートで寝てしまうのは「すぐ」なのだそうです。

もちろん例外もあるし、相手にもよると思います。。。が、

皆さま、また会いたいと思われる女性になりましょうね♪