2024年 | ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

能登半島地震により亡くなられた方へ心よりお悔やみ申し上げます。被害に遭われた方に1日も早い安全な日常が戻ることを祈っています。 私も自分に出来る事を考えて行動したいと思います。



自分の心境に思うところもあって、昨年はブログの更新を殆どしない1年でした。その間には色んなことがあって、ブログを放置していた後半はリンリンの心の成長が著しかったと思います。記録として残しておけば良かったな。勿体ないことをしました。


ハッと気づけば新らしい年も今日で3日目。


リンリンは昨年の8月11日に4歳を迎えています。昨年の振り返りも含めて簡単でもしっかりと日常を残したいと思います。