プチドライブ | *re-lo*

*re-lo*

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

ロッタとの想い出がたくさん詰まった車を手放しました。一つ一つの想い出が宝物過ぎて今も少し感傷的な気持ちになります。でも、大丈夫。想い出は心の中で褪せることなくキラキラ輝いているから飛び出すハート
 
新しく迎えた車で、家族でプチドライブしました。
兵庫県赤穂市坂越(さこし)のレトロな港町です。
 

 

 

暖かい日曜日で、そのせいか観光客が多かったです。

坂利太(サリータ)というお菓子屋さんが凄い行列でした。

 

 

 

酒屋さんのレトロな看板の横で。

リンリンは人混みが苦手なので笑顔になれません。

 

 

 

人混みを避けて海と一緒に。

リンリンは怖がりさんだけど、海は平気です。

 

 

 

この日に撮った写真を見ていると、どの写真も緊張してこわばっている……。思えばリンリンとこういう感じでお出かけしたのは初めてのような気もします。リンリンはお家が大好きなのです。
 
りんちゃん、お家も良いけど時々はこうしてお出かけもしようね。
新しい車で想い出を沢山作っていこうニコニコ