時は流れる…… | ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

ぎんいろのいぬしろいぬ(タイトル変更しました)

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

この場所は今も我が家のパワースポットです🥰



先日、このチェストの整理をしました。

何度かに分けてかなり整理したつもりでいましたが、まだロッタの物が沢山あります。お洋服はサイズ的にリンリンも着れるのですが、基本は裸族だし、リンリンのテイストではないかなぁ…。おリボンでさえ似合うものは少ないです。


ちょっとショックだったのは、キラキラが可愛いお気に入りのおリボンがくすんで、ストーンも欠けていたこと。使わないとやはり劣化していくものですね。


お空へ見送ってもうすぐ4年になります。

自分でも戸惑う程の日々の心境の変化は、ジェットコースターから各駅停車のローカル線、路線バスを経て昨年辺りは砂漠のラクダ。最近はとてもフラットな感じです。心境についてはまた改めて触れます。




11歳のお誕生日プレゼントのおリボン。

ロッタには少し大人しめかなぁと思いながら選びました。あんまり出番なかったね。

豚鼻のユニコーンは、リンリンを迎えた時に何となくリンリンぽいと思って買ったマスコットです。


このおリボンはリンリンにも似合うかな照れ