献血 | *re-lo*

*re-lo*

愛犬ロッタとケイトリン。
犬のハーブとペットロスについても。
寄り添う事ができれば……。

ロッタの病気をきっかけに始めた献血。

今は2ヶ月に1回を目安に、無理なくマイペースに続けています。


毎回ではないですが、その時のコンディションによって、献血後に少ししんどいと感じるようにもなったので、いつまで出来るかなぁ……。


今のところ献血回数は19回。

トータルで、30回が目標です。



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o

一週間の毎日更新。

このところ色々あって、夕飯の後片付けをしたら10時過ぎという生活になっていて、昨夜はこの記事を下書きしたまま寝落ちして、「やっぱり出来なかったか~っ」て思ったのですが、気づけば一週間は過ぎていて、ちゃんと達成出来ていました。忙しさにかまけて前しか見ていなかったのが良かったみたい。

やったわ、私!わーいわーい!爆笑

夕べ下書きに入れた記事が中途半端なのが残念だけど、気にしない、気にしない。