ヒーラー×コーチの秘儀はまるで魔法! | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

ヒーラー×コーチの秘儀はまるで魔法!


私は少し変わった経歴を持つヒーラー兼セラピストです。

 

20年以上、上場企業の企画系の仕事に携わり、プライベートでは心理学を学んできました。

 

やがて監査系の仕事の責任者を経て、仕事の経験よりもプライベートでの学びを活かして起業したため、

ヒーラー、コーチ、催眠療法士、心理カウンセラー、コンサルタントなど、これら全ての顔を持ち合わせているからです。

ですからクライアントさんの意向に応じて、これらのスキルをミックスして提供しています。

面白いことに、どのセッションでも「無意識の領域」を扱うのでクライアントさんには目を閉じてもらうことが多いんですよ。

なぜって?

そこからが私の本領発揮だからです!

まずは30年以上の“冥”想経験を活かし、

 

 

一瞬でシータ波レベルの特殊な脳波状態に入ります。


そして、クライアントさんを私の「空(くう)」のフィールドに招き入れる。

ここで驚きの体験が待っているんです。

この空の状態はイメージ的にはNLPのノウナッシングステイトをさらに深くし原初のエネルギーに満たされた状態です。

目を閉じていただいたその瞬間、私の秘技(笑)が炸裂しはじめる。

エネルギーを降ろしたり、チャクラを調整・活性化したり、オーラを活性化したりなどなど...。

クライアントによってはカバラのエッセンスや別次元への前世療法=催眠療法などが登場したりますが(前世がカバリストだったり、何万年も前の巫女☟だったりする場合 以下の記事にお客様の声があります。)

 

 

 

それってちょっと「怪しい」感じがしますよね?

端から見てるとその動きはいかにもって感じかもしれませんが、効果は絶大です!

もちろん、これらは全てクライアントさんの了承を得てから行います。

好奇心をくすぐる不思議な世界を、楽しむような気持ちで体験するほど
いろいろ浄化されるとともに才能が覚醒するはずです。

一緒に楽しんでみませんか?

って全然講座の予定を組んでませんでした。(^-^)

いまは個人セッションやプライベートレッスンだけを請け負っていますが、近いうちに講座を再開する予定です。



長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。



 

 

公式LINEにご登録いただくと

満月や新月の遠隔ヒーリングなどのイベントご案内とともに

特典として「辛さを愛に変える7つのステップ」

も期間限定でプレゼントいたします。

 

また既に公式LINEにご登録いただいている場合は

「ステップ」と入力していただくと

リンクが現れます。

 

よろしかったら。

 

公式LINEご登録はこちら

又はLINEで@530wsidbで検索!

公式LINEにご登録していただきましたら、
以下の特典をプレゼントいたします。
 

登録特典①辛さを愛に変える7つのステップ

 

登録特典②遠隔ヒーリングへのご参加💕

以下の公式LINEにてお申込みいただくと遠隔ヒーリングに参加できます。
登録特典③瞑想ワークプレゼント
ネガティブな感情を光の軸に変える法
誘導瞑想ワーク(音声)をプレゼント
 

長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

❄イベント❄