激変の時代で先取りする人の秘密とは? | そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

そこにいるだけで自分とまわりを癒すあり方とは

意思の力では対応不能な感情への自分軸をつくるホリスティックヒーラー

 

【激変の時代で先取りする人の秘密とは?】

 

30年前、若かりし頃の私はこんな体験をしました。

 

今思えば、

 

まるで他人の経験のようにも感じられるほど遠い日の出来事。
 

それはIBMとの合同プロジェクト。

 

プロジェクト立上げのために成城にある研修用のホテルで泊りがけの合宿会議をしたときの話です。

 

大企業vs中小企業(数10万人規模VS1000人規模)。
 

一見、力の差は歴然。

 

でも、そこに思わぬ展開が...。
 

 

IBMのメンバーは、

 

どうやら私たちの会社を「中小企業」と見下していたようなところがあったようです。
 

社長さえも「所詮は...」という扱い。
 

ところが、私だけは違ったようなのです。
 

「あの人だけは、なめてはならない」
 

酒を飲まない私が席を外した後、

 

IBMのメンバーがそう語っていたそうです。
 

なぜか?


「業界の常識とは真逆の予測を繰り出し、しかもそれが当たりまくっていたから」
 

実は、当時の私自身も驚いていました。
 

特別なことをしている意識は、全くなかったからなんです。
 

むしろ「何も考えていなかった」というのが本音。
 

今、振り返ると...
 

それは一種の「フロー状態」だったのかもしれませんね。

(スピリチュアル的には天からのメッセージだと呼ぶのかも)
 

 

■時代の波に乗る
 

さて、夏至も終わってとうとう夏がやってきたって感じですよね?
 

私のようにテレビをほとんど観ない人なら

 

ニュースも観ないので

 

梅雨はどこへ行った? 

 

って思うかもしれません。

 

最近は四季の境目も曖昧になってますからね。
 

でも、例年と異なるようなこの変化こそが、

 

流れに乗るための絶好の機会かもしれないんです。
 

太陽のエネルギーが強まるこの時期。
 

火属性の力は破壊と創造をもたらして世界を変えていきます。

 

そして新しい波が押し寄せてくる。


そんな時、人は二つに分かれていきます。
 

未来を創る「原因」側と、

 

それに乗るまたは乗り遅れる「結果」側と。
 

さて

 

感覚的には

 

あなたはどちら?
 

でしょうか?

 

 

■時間の秘密
 

映画『クラウドアトラス』(2012年頃)をご存知ですか?
 

時間の曖昧さ、輪廻の同時性を描いた作品です。
 

実は、スピリチュアルにとどまらず科学の最先端でも


「時間は存在しない」という考えがあるんです。
 

だったら、時間に対して

 

もっと自由に考えてみませんか?
 

思考するのではなく

 

単にリラックスして

 

自然や宇宙本来の「曖昧さ」に身を委ね

 

そのリズムに同調して波打つエネルギーの海に身体を浮かべてみる。
 

まるで温泉に入るような感覚から

 

ひょっとすると、

 

新しい発見が生まれるかもしれません。
 

 

■未来を先取りする力
 

『2001年宇宙の旅』『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
 

これらの映画が描いた未来は

 

みなさんご存知のように

 

2001年も2005年も

 

映画で描かれたようなレベルには
 

至っていないけど

 

確実に近づいているように思いませんか?

 

もしそうなら
 

ずれているのは、ただ時間軸だけ。
 

では

 

なぜ、ずれるのか?
 

 

それはきっと

 

社会全体の変化には、

 

様々な要因が複雑に絡み合っているから。
 

 

でも、自分の周りだけに目を向ければ、
 

案外、現実化のスピードをもっと早めることができるかもしれません。
 

 

 

実際、時代を先取りする人たちがいます。


彼らの秘密は何か?
 

それは、誰もが持っている能力なんです。
 

ただ、過去の知識や常識がブレーキをかけている。
 

だからこそ、

 

あなたの可能性や才能を開花するために

 

脳を変えてしまうことような習慣を試してみる価値もあるはずです。
 

それはとてもシンプル。

 

もし意識することがあるとすれば

 

過去の「自分」を手放してみること。

 

知識も信念も何もかも古いエネルギーを断捨離してみるのです。
 

がむしゃらに考えるのをやめて

 

単にリラックスしてみる。

 

ちょうどストレス社会でもあるので

 

普通に生活していればかならず緊張があるから

 

その度に意識的に弛緩させる。

 

このように実生活の中で弛緩法を繰り返してみるのです。

 

一種の修行法でもあるんですけど。

 

現代社会の環境を逆手にとって実践するやり方です。

 

ストレスを感じて

 

ざわざわ考えはじめたら

 

ソフトフォーカスにして

 

背骨を意識して

 

全身をリラックスさせて

 

そのざわざわを流してみる。

 

そうすると、新たな流れが見えてくるかもしれません。


この暑い季節、汗を流してスッキリするかのように

 

過去や考えを汗と涙として流し手放してみる。
 

そんな繰り返しをしているうちに

 

新しいあなたの才能に気づくかもしれません。
 

乗り遅れないようにするんじゃなく

 

未来を先取りする力は、誰の中に眠っている生来の才能。
 

この夏こそ、その力を解き放つ時かもしれないですね。

 

長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。



 

 

公式LINEにご登録いただくと

満月や新月の遠隔ヒーリングなどのイベントご案内とともに

特典として「辛さを愛に変える7つのステップ」

も期間限定でプレゼントいたします。

 

また既に公式LINEにご登録いただいている場合は

「ステップ」と入力していただくと

リンクが現れます。

 

よろしかったら。

 

公式LINEご登録はこちら

又はLINEで@530wsidbで検索!

公式LINEにご登録していただきましたら、
以下の特典をプレゼントいたします。
 

登録特典①辛さを愛に変える7つのステップ

 

登録特典②遠隔ヒーリングへのご参加💕

以下の公式LINEにてお申込みいただくと遠隔ヒーリングに参加できます。
登録特典③瞑想ワークプレゼント
ネガティブな感情を光の軸に変える法
誘導瞑想ワーク(音声)をプレゼント
 

長い文章をここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

❄イベント❄