ニコニコレストラン | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

この日が来ました🎵
ママヨガinニコニコレストラン~クラッカークラッカークラッカー
本日より再開致しました~✨

またしてもヨガが繋いでくれたご縁に感謝感謝感謝です。

妊娠前から来てくれていた方々音譜
初めて参加してくれた方々音譜
ブログを見て参加を決めてくれた方々音譜
そして、沢山の成長を見せてくれた子ども達音譜
そしてそして、太陽の様な笑顔で変わらず迎えてくれたニコニコレストランのお母さん音譜
新しい出逢いと嬉しい再会に胸がいっぱいの1日でしたドキドキ



皆々様今日からまたよろしくお願いします虹

お子様連れはもちろん❗
ママだけの参加も、兄弟、姉妹みーんな連れての参加もOK❗の
ニコニコレストランママヨガお問い合わせはにこにこ

yuka.oamiyoga@gmail.com
までお気軽にご連絡くださいにこにこ