鎌取カルチャーセンター | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

今月から本格的に鎌取カルチャーセンターでのママヨガ再開です🎵
が、前回は台風に大当たり雷
で、皆様に会えず。。。

今日はすごくいいお天気🎵
で、ママヨガ開催です!

今日は上の子がはりきっていて、皆様が来る前にw-upしてましたメラメラ


奥では下の子が寝てます~🐤

レッスン中のお写真は撮れなかったですが、広々したステキな場所で、子ども達とステキなママ達とワーワー言いながら楽しくヨガしてます音譜

来年より、60分から75分に時間も延長してゆったりレッスンになりますクローバー

ご興味のある方は鎌取カルチャーセンターに直接お問い合わせいただくか、
下記メールまで、ご連絡ください!

鎌取カルチャーセンター
043-226-9300
Http://culture.gr.jp

yuka.oamiyoga@gmail.com