3才の誕生日 | 大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網ヨガLIFE ゆかりよが

大網でアロマヨガ開催中!
初めての方大歓迎です!
週に1度7:00スタートの朝ヨガも大好評です!
体ってこうしたら喜ぶを沢山の女性に伝えたい思いで活動中です!
100才までヨガしたい!
他温活動にも力入れてます!

10月25日あかりんこ3歳の誕生日クラッカー



本当におっきくなりました🐥
無事に3歳を迎えられた事に感激と感謝、生まれたばかりのあかりを思い出して胸がいっぱいになりましたううっ...(年のせいか涙腺が。。。)

2歳になったばかりのあかりは、実は大変な時期を迎えていました。
11月に入って、私の二人目の妊娠がわかり、あかりの時と同様に酷すぎる悪阻。。。まだまだ沢山甘えたい年頃に私は動けず、そして入院病院
2歳になってもまだおっぱいを飲んでいたけど、有無を言わせず強制終了汗
クリスマス🎄も一緒にいれず、入院はやはり繰り返してしまい、その度にお爺ちゃんお婆ちゃんにあずかってもらったり、たまらず、実家帰りをしたその先でも私は入院汗あかりはひとりで我慢する事に。。。

病院に来てくれるあかりはいつも元気よく「ママー❗」って言ってベッドにペッタリくっついてくれて。
でも帰る時は全然ぐずらないでバイバイできたね。
私が普通に生活ができる様になったのは4月頃。。。
本当に頑張ったねmakovv

改めて、あかりと家族に感謝です。
ありがとう❤

そんな時期を乗り越えて7月にお姉ちゃんになったあかり。本当に成長しましたぁ~🐥

3歳記念の大観覧車~おんぷちゃん


今年のケーキはアナ雪に即決定キャッ☆




あかりの成長に万歳ラブラブクラッカーラブラブ