数年越しの引き寄せ ^^ | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

こんにちは。

和歌山のインナーボイスセラピスト&インストラクターの

野河 呼志子(ののかわ よしこ)です。

 

 

インナーボイスセラピーのお話ではないのですが

先日面白いことがありました ^^ 

 

 

以前たびの途中

傘を忘れていたのに

急な激しい雨になって

急いで傘が必要になったのです。

 

それで

近くにあった

某コンビニに入りました。

 

でも

なかなかいいな

と思える傘がなくて

<あー、もっとわたし好みのがあればいいのに>

と思ったんです。

 

それでも

時間もなかったし

雨はザーザー降っているし

とりあえずあったものを買いました。

 

 

そして先日。

 

友人と居た時雨が降って来て

傘を持っていなかった友人は

コンビニへ行った時に傘のコーナーへ。

 

友人が選んだのは

まさにわたし好みの傘 ! 

 

思わず「いいなぁ」って言ったんです(^^:;)

 

そしたら

「交換しようか ? 」って !!! 

 

友人はわたしの持っていたものの方が

よかったみたいで(^-^)

 

 

でね

そのコンビニって

わたしの買ったお店と同系列 ! 

 

これを

たまたまの偶然

と捉えることもできるけれど

 

時間を超えて引き寄せた

なーんて自分の都合のいいように

思ったら楽しくて ♪  

 

 

それに

別の折り畳み傘も持っているのに

その日持っていたのはその傘で

交換できたのもすごいなぁ。と(^-^) 

 

 

そんな風に思っています ^^ 

 

 

 

 

 

インボイメール講座 

インナーボイスセラピスト協会 代表 富森 泉 監修

『自信がない』はもう終わり!
インボイコンフィデンス 13日間のメール講座

  クリック http://innervoice.jp/confidence.html


  CareBears+゜ 養成講座のお知らせ CareBears+゜ 
 各地でインストラクターが個別に開催しています。
  協会、またはインストラクター宛に直接お問い合わせください。  
  クリック  http://innervoice.jp/therapist/