自分で気が付いて手放すと…… | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

みなさまこんにちは。

 

和歌山のインナーボイスセラピスト&インストラクターの

野河 呼志子(ののかわ よしこ)です。

 

 

先日のセッションで

わたしは静かに感動していました。

 

*掲載のご了承をいただいています。

 

 

その方のお題は

自分の意思を貫きたいのに貫けない

というもの。

 

それでセッションを進めたのですが

 

その方は

ポジティブ思考でずっと頑張ってらした。

 

本当は人と親密な関係を築きたい

 

だから

人を不快にさせたくない

という想いから

ついつい人のことを考えて

自分の意思を貫けなくなってしまっていた

 

この関連がちゃんと目に見えて

心から納得されたんですね。

 

さらに丁寧に

自分の想いと向き合われると

 

人と親密な関係を築くためには

本音で話してもいい」と

思われたようです ^^ 

 

 

この自分と向き合う時間ってね

実はちょっと苦しい時間でもあるのです。

 

自分自身では見たくない感情とか

思い込みとかと

対面しなくちゃならない。

 

だけど

それを認めて

受け入れてしまって

 

自分で作ってしまった「マイシナリオ」が

もう不要であれば

手放して次に進めるのですね。

 

 

そんな風にして

ご自身と真摯に向き合い

より幸せになって行くー

 

その瞬間に立ち合わせてもらえるよろこびを

ひしひしと感じていました。

 

 

 

そしてね

さらにうれしかったのは

セッション後にお話をしていたのですが

 

もう

本音トーク」がバンバン出る、出る

 

わたしも

ど直球の質問をいっぱい受けちゃいましたぁ ^^ 

 

ちょっとたじたじとなりつつも

こんなにすぐ

変化されたこと

 

ご自身で深く納得されると

自然に変わって行くー。

 

その瞬間に立ち会えたことに

感動とよろこびを感じていました。

 

 

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

インボイメール講座 

インナーボイスセラピスト協会 代表 富森 泉 監修

『自信がない』はもう終わり!
インボイコンフィデンス 13日間のメール講座

  クリック http://innervoice.jp/confidence.html


  CareBears+゜ 養成講座のお知らせ CareBears+゜ 
 各地でインストラクターが個別に開催しています。
  協会、またはインストラクター宛に直接お問い合わせください。  
  クリック  http://innervoice.jp/therapist/