和歌山  野河 呼志子 【インストラクター/セラピスト紹介】  | インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

インナーボイスを聴き思い通りの人生をクリエイト!

まわりのせいにする人生はもう終わり!インナーボイスを聴き本当のあなたを生きるために新しい人生のシナリオを作り上げ望み通りの人生を生きましょう

 

◆自己紹介/メッセージ
あなたは本当はどんなことを感じていますか?
なにをやりたいですか?
「こんなことを思うなんて……」とか

「こうしたらみんな困るよね」などと

「判断する」のではなく、ただあなたの本当の気持ちを

しっかり感じてみてください。

 

あなたがあなたの一番の理解者になれれば素敵ですね。
とは言ってもいろいろな背景があって、

すぐには切り替えるのも難しいかもしれません。(事実わたしがそうでした。)
ですので、最初のお手伝いができれば、と思っています。

 

◆得意分野
未消化の想いの解消、自分の本当の想いに気付く

 

 

代表・富森より

呼志子さんはとってもしっとりした雰囲気を持っています。
ジャッジをせず相手の事を全行程して包み込んでくれます。
すぐに答えがでなくてもいい、ゆっくりと自分を育てていけばいい、

そんな風にあなたを迎え入れてくれることと思います。

オーガニックや自然食品に精通している彼女です。

子育ての事、人間関係の事、自分の気持ちがわからないなどで悩んでいる方に

 

 

 

 

インボイメール講座 

インナーボイスセラピスト協会 代表 富森 泉 監修

『自信がない』はもう終わり!
インボイコンフィデンス 13日間のメール講座

  クリック http://innervoice.jp/confidence.html


  CareBears+゜ 養成講座のお知らせ CareBears+゜ 
 各地でインストラクターが個別に開催しています。
  協会、またはインストラクター宛に直接お問い合わせください。  
  クリック  http://innervoice.jp/therapist/