\お家も自分もパワースポットへ♡/

 

開運Lifeアップアドバイザー

わたなべ 美千代 です。 

 

 

 

本日 8月8日

 

霊的世界の扉が開く 

ライオンズゲート全開日は、

 

なんとなんとのタイミング

 

 「希和子塾」のグルコン日でした!

 

>>暦を意識する、ということで ライオンズゲートとは??は
 
 

 
 
わたくし今〝起業塾〟で学んでいます( ´艸`)
 
 
 
完全に独自の考え方やり方だけで、起業を続けてきて、
有難いことに、受講生さんもクライアントさんも
増えてきた 今ここへきて初めて、
 
 
自分の在り方と向き合い
自分の内側をしっかりと考え、
 
 
〝ビジネス〟というものを 
初めてしっかりと学ぼう!と踏み出しました。
 
 
やはり、時間の経過とともに
ビジネスのカタチは変わって当然だということを
 
きっと、今までの一人ビジネス時間が経ったからこそ
しっかりと考えたくなったのだと思います。
 
 
 
起業塾って・・
 
 
とにかく、書け!
とにかく、会いに行け!
とにかく、仲間で買い合え!
とにかく、ペルソナだ!
 
何も分からない人が教えてもらうことなんじゃないの??
稼ぐ力がない人が行くところじゃないの??
お金お金のことばかりを言ってそう・・・?
 
 
 
えっと、、
 
 
そんな時代、そんな塾も現存であった筈でしたが
(だから嫌で行かなかった)
 
 
私の参加したところはそんな場所ではないです。
 
 
もちろん、何も分からないとことを
教えてもらえたりする場ではありますがね( ´艸`)
 
 
 
私自身が学んでレベルアップしていくことは、
クライアントさんや受講生さんにプラスになっていくことであり
 
そうした幸せの循環を どんどん起こしていきたいと
思ったからもありました。
 
 
 
めっちゃ新参者ですが、皆様あたたかく、
そして 希和子さんのゆるふわなのにスパルタ、ロジック、が心地よく、(笑)
 
とはいえ 見えないエネルギーを否定もしないスタンスで
学びが深く、気づきが多く、そして面白い~~!!
 
  

 
 
「希和子塾」では、
9月よりスタートの 第5期生さんを募集スタートをしていますよっ
 
 
私も、5期までは まだ残るので
勉強も、ビジネスもご一緒しませんか~( ´艸`)
 
 
 
・自分ビジネスを今一度確立したい方、ビジネスを学びたい方
・月に30~50万円をコンスタントな収入としていきたい方
・仕事と家庭との幸せなバランスを持って起業を進めていきたい方
 
 
には、ピッタリかも♡
 
 
 
今まで、高額コンサル、高額講座
マインド系、成功系、、
色々な起業塾、コンサルタントの特色や見てきながら
 
 
 
今までは、無くてもいい、と思って
どこの起業塾も選ばなかった私が入った
「希和子塾」 
 
私は おススメできますよ~( ´艸`)
 
 
 
 
希和子さんはこんなお方♡
もちろん、コンサルタントさんとの相性や考え方は色々ありますが
 
 
・・・もしよろしければ、
希和子さん、希和子塾のマル秘裏話も
しちゃいますので(笑)
 
 
 
紹介者欄には私の名前をご記入いただきご連絡くださいね。
 
 
 
 
私の創案した

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

(詳細は下部分にあります)では、

 

暦の意識のしかたやエネルギーについて

五行との関連や取り入れるベターアクションもしっかりお伝えしています。

 

 

毎日の開運風水アクションとして

自分のご機嫌は自分で取っていきましょ♡

 

 

 

 

風水や九星氣学を基にした

開運アクションのことなど

 

ブログでは書いていない細かいことは

メルマガでお届けしています。

 

 

↓↓

今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて

必要な方へ、必要なものとして、届きますように

 

 三大特典をプレゼントしています♡

 

 

【わたなべ美千代のメルマガは】

私自身にあった、産後鬱のようなところからの

ブラック育児や夫のモラハラ、お金に困って苦しかった・・

 

それを乗り越えて、 今の私になれた

 

お家の整え方、風水やカラー、氣学に出会っていっての

開運道につきましても

 

お恥ずかしながらのところも含めて、

こちらからカミングアウトしています!

 

 

 

 

暦を意識して運氣の流れにのる とは?!
を 自分で判断していきたい方は、こちらの講座もおススメです

 

 

 

8月 20日 

10:15〜 Basic講座  

少人数リ・ボーテサロンにて。 オンラインも対応

 

募集中

 

 

欲張りに風水や氣学の良いところどりをして
開運人生のデザインを自分の手で作っていく事ができる講座です。


Basic、Advanceの修了後は、
風水氣学&カラーの有料でのミニ鑑定がしていけるようになるよう
まとめた知識と鑑定書作成冊子をお渡しいたします。


今持っているスキルにプラスメニューとして
更に収入を得ていくことも可能ですよ^^

 

 

 

 

 

お家は、
いつもエネルギーとパワーチャージをする大切な場所。


外に出て行く活力を蓄える場所は、紛れもなく自宅なのです。

さらに、ご自宅でお仕事をされている方などでしたら

そのスペースをどう整えるか、で運に大きく左右されることに違いありません。

 

 

環境を整え、エネルギーを蓄え倍増するため、

運の貯金をしやすくするため、

より流れやすくするための準備をする家へ

 

「色と香りの風水鑑定」

>>詳細はこちらから

 

 

リ・ボーテのホームページはこちらから

 

 

 

開運アイテム 美千代プロデュース

>>セレクトショップはこちら

 

 

 

 

*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから

>>> お申し込みフォームが開きます