気が付けば・・・
 

1週間経過してしまっていましたが、
 
20日の22時~
 
 
Facebookライブ、
無事にさせていただきましたよ( ´艸`)
 





 
初めての経験でしたが、
 
 
・・・・・楽し、かっっった!!ですーーー!!!!
  


6月30日時点で、
533回再生中♡



 
 
ご覧になっていただきました方々
ありがとうございました!!
 

また色々落ち着いたら、
ライブ挑戦していきたいと思っています♡
 
 
 
コミュニティの女王✨
起業コンサルタントの >>桜井希和子さん
 
本日も、口角上げて運上げていきましょう〜
 
 
 
【わたなべ美千代のメルマガは】
私自身にあった、産後鬱のようなところからの
ブラック育児や夫のモラハラ、お金に困って苦しかった・・
 
それを乗り越えて、 今の私になれた
 
お家の整え方、風水やカラー、氣学に出会っていっての
開運道につきましても
 
お恥ずかしながらのところも含めて、こちらからカミングアウトしています・・・
 
 
↓↓
今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて
必要な方へ、必要なものとして、届きますように
 
 三大特典をプレゼントしています♡
 
 
**金運上げたい! 家内安全を意識したい!
今だからこそ知りたい、お家の整え方をアドバイス
風水鑑定 ~色と香りの住環境風水~