ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

タイトル通りなのですが、

 

わたなべ美千代は

開運レター(メルマガ) だけではなく、

 

 

 

公式LINEも存在しています。

 

 

 

 

 

 

お家をパワースポットに、

自分を歩くパワースポットに

 

開運Lifeアップアドバイザー

「リ・ボーテ」わたなべ美千代です。

 
 
 
 
公式LINEのほうでは、
 
 ライトに、
さらっと読める位の内容
のみをお届けしていますので、
 
 
 
暦を意識して、での開運アクションや
具体的な日にちや方位、
ブログでは書いていないような
スピリチュアリティなこと等について
 
 
読みものとしてでしたら、
やはりメルマガでお楽しみいただきたいのですが
 
 
 
 
開運画像とか、
 
開運ひとことアクションとか
 
 
 
( ´艸`)笑
 
 
 
※こちらは、
昨年大晦日に突然送った画像でした(笑)

 

 

サラッと、開運のことを聞くのも好きだなぁ

 

 

と、いうようでしたら

 

 

公式LINEも、

お楽しみいただけましたら嬉しいです♡

 

 


公式LINEにご登録いただいたプレゼントとして🎁

 

 

〝今〟の貴方へのメッセージを

カードから贈らせていただきます♡


 

「風水や氣学などでの開運行動、開運アクションをして

結果が直ぐに出る方、ちょっとゆっくりな方の違い・・

って、どこにあるのか?!」

 

と、いう運のメカニズムについての

限定公開の動画をプレゼント♡


 

 

 

 

 

 

わたなべ美千代との1対1トーク、

メルマガでは使えない

スタンプ合戦(笑) も、できるようになります^^

 

 

ご登録はこちから♡

 

 

既にご登録いただいていますお方も、

プレゼント🎁させていただきますので

どうぞメッセージでお知らせくださいね〜

 

 

LINE IDの場合は、

@tkf6345j で お願いします

 

 

ご縁あります貴方とお会いできますのを

楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

【わたなべ美千代のメルマガのほうでは】
私自身にあった、産後鬱のようなところからの
ブラック育児や夫のモラハラ、お金に困って苦しかった・・
 
それを乗り越えて、 今の私になれた
 
お家の整え方、風水やカラー、氣学に出会っていっての
開運道につきましても
 
お恥ずかしながらのところも含めて、こちらからカミングアウトしています・・・