最短48時間で7桁の金運結果を出した
オリジナル開運メソッド
 
美し風水®九星氣学の開運コンサルタント
 
開運人生を創るサロン&スクール
「リ・ボーテ」 主宰 
 
わたなべ美千代です。
 
 
 
 
 
本当は、言うのも恥ずかしい・・
開運、とは

まぁほど遠いところにいた私ではあるのですが

 
 
でも、まぎれもなく
その頃の私がいたからこそ、今の私がいる!
 
 
と、いう歴史を
 
 
必要な方へ、必要なものとして読んでいただけるように、と思いまして
 
 
 
・モラハラの嵐だった夫
 
・使えるお金が、、わずか〇〇〇?!
 
・自分の居場所がなくて、辛い耐え忍ぶ時間・・
 
・言葉が出なかったわたし。。
5文字すら言えなくなっていた頃
 
 
等々。
 
 
・・・・
 
そんな過去から、
 
今の私になれた秘密。
 
 
 
週に数日だけでも収入安定
 
個人事業をしていく上での充実感と幸福感を持ちながら
子どもにおかえりが言ってあげられる働き方、
 
モラハラ夫がご飯を作ってくれるようになったり
洗濯をしてくれるようになってきた秘密、
 
その開運道への行動、
 
お友達やお客様にも恵まれて
いつも笑顔で幸せ時間を味わっていられるようになった理由、
 
 
 
いったいなにをどうして、そうなっていけたのか?!
 
運氣アップの道筋を 
 
 
超開運道の5ステップとして、
5日間でお送りします。
 
 
 
今まで、ブログでもどこでも言ってもきていなかった
 
昔の私のブラックさ加減を
カミングアウトしていきます。
 
 
 
実は、というと
まだ、、 
 
 
あるのですが(笑)
 
 
 
あまりにも、なところもあるので
 
 
個人的なセッションの中での例え話のひとつとして、やオンラインサロン内でのお話としたりしています。
 
 
 
 
不幸自慢をしたい訳でも
マイストーリーをダラダラと書きたい訳でもありません、が
 
 
 
・今の美千代さんからは、運が悪かった時があったなんて信じられない!
・ブラックだったことなんて想像ができないー!
・ずっと運良くうまくいってこられたんでしょ?
 
 
と、言われてばかりになってしまっているので
 
(嬉しい事なのですが) (;´∀`)
 
 
でも、それは
私だからできた、ではなく。
 
 
誰でも変われる、好転できる
 
そんなミラクル開運道の意味を
 
具体的にお伝えできるかと思います。
 
 
 
もちろん、 
5ステップだけではなく
 
日常の中の暦を意識することになる開運アクションのこと
 
 
開運グッズのこと、イベントお知らせ
 
時にはゲリラプレゼント企画なども
メルマガから優先的にお届け♡
 
 
 
 
*今月のおすすめ開運アクションは??
*開運日はいつ? なにをしたらいい??
*この○○の開運アクションは?
*今週の一白水星さん、特にこれを意識してみて!
*各九星のラッキーフードは??
*メルマガ会員さん特別先行○○!!
 
 
・・・・などなど。
 
 
開運人生を創るサロン&スクール
「リ・ボーテ」

開運コンサルタント
わたなべ美千代の開運レター
 
 
新メルマガ ご登録への感謝の気持ちとしまして、
三大特典をご用意しました♡


各本講座、継続セッションへ
3ヶ月以内にお申込みをいただいた際には、
1100円割引をさせていただきます
(お茶会やミニセミナー、開運グッズ購入等の際は例外とさせていただきます)
講座、セッションお申込み時に、自己申告くださいね!
 

そして、生年月日をご連絡いただけます方限定、となりますが
「その月に、(ご連絡いただいた当月) 意識すると良い、開運パワーカラー♡」 と、
ご登録いただいた貴方の為に カードを引いて、
そのメッセージを添えてお返事させていただきます。
(返信は48時間以内を考えてはおりますが
時間には余裕を持っていただけますよう、よろしくお願い致します。)
 

お1人お1人に違うものですので、
貴方だけと向き合います♡
 
 
※ご登録フォームは下の写真をクリックの上
メールアドレスを入力してくださいね↓↓

 

 

ご登録はこちらから

▼▼

 
 
 
静と動で開運させる
 
お家をパワースポットに
自分を歩くパワースポットに✨✨
 
 
 
美し風水®︎九星氣学の開運コンサルタント
 
わたなべ美千代