開運Lifeアップアドバイザー
わたなべ美千代です^^


8月になり、梅雨もあけましたね~!

うん、暑い(;´∀`)

 

メルマガのほうからお伝えはしていましたが、


風水氣学的な暦でみますと、
本格的な8月がスタートになる運氣の流れは
8月7日となるのですが

ちょうど現在は、天体的に大きなエネルギーが動いている時期になっていて


霊的世界と地球とを繋ぐ扉「ライオンズゲート」が開き始めています。

その霊的世界の扉が全開になる大きな区切りとなるのが8月8日。


と、いうことで 


「8月の7、8日がある今週は
ものすごいエネルギーが動いていくよ~!」


な、訳です^^




眠気やだるさ、軽いめまい、お腹の調子が悪い、、

などなど、既に身体に影響が出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか



でも、これは、ある種の好転反応と考えてくださいね。



これまで、我慢してきたもの、見て見ぬフリをしてきたもの

自分にとって望むものとそうでないものが改めて突きつけられるかもしれません。



でも、そのまま感じるままにしていていください。

無理に動かなくても、要らないものは離れていきますし

必要なものは、自然と目に入り、情報も入ってきます。



特に 明日 7、8日へ向けては

内側の「自分」と向き合っていくことが大切な期間でもあります。


今日という日の中で、

少しだけでも 「自分が癒される時間」を持ってみてくださいね。

 

自分を癒す、、 て
人其々違うと思います。
 

座るよりも寝るほうが好きな方もいれば
甘いものを食べたい方もいればお酒が飲みたい方もいるし

メイクをすることで自信とワクワクが出る方もいれば肌が苦しい気持ちになってしまう方もいるし
 
 

「自分」が、ですよ。

人は関係ありません。
 

・自分の為にゆっくり飲み物を淹れて飲む時間をつくる

・好きな香りのお部屋にする

・大好きな本を少しでもいいから読んでみる

・お気に入りのバスタイムを味わってみる
 

などなど♡ 


もしよければ、

「自分の癒し方法」で何をしたか教えてくださいね^^



日常的な運の貯金の方法や

暦を意識して運氣の流れにのる とは?!
を 自分で判断していきたい方は、こちらの講座もおススメです

 

 

 

8月 20日 

10:15〜 Basic講座

募集中


欲張りに風水や氣学の良いところどりをして
開運人生のデザインを自分の手で作っていく事ができる講座です。


Basic、Advanceの修了後は、
風水氣学&カラーの有料でのミニ鑑定がしていけるようになるよう
まとめた知識と鑑定書作成冊子をお渡しいたします。


今持っているスキルにプラスメニューとして
更に収入を得ていくことも可能ですよ^^

 

お家は、
いつもエネルギーとパワーチャージをする大切な場所。


外に出て行く活力を蓄える場所は、紛れもなく自宅なのです。

さらに、ご自宅でお仕事をされている方などでしたら

そのスペースをどう整えるか、で運に大きく左右されることに違いありません。

 

 

環境を整え、エネルギーを蓄え倍増するため、

運の貯金をしやすくするため、

より流れやすくするための準備をする家へ

 

「色と香りの風水鑑定」

>>詳細はこちらから

 

 

 

【わたなべ美千代のメルマガは】

私自身にあった、産後鬱のようなところからの

ブラック育児や夫のモラハラ、お金に困って苦しかった・・

 

それを乗り越えて、 今の私になれた

 

お家の整え方、風水やカラー、氣学に出会っていっての

開運道につきましても

 

お恥ずかしながらのところも含めて、こちらからカミングアウトしています・・・

 

 

↓↓

今すぐに見直せるポイント、開運アクションも含めて

必要な方へ、必要なものとして、届きますように

 

 三大特典をプレゼントしています♡

 


 

開運アイテム 美千代プロデュース

>>セレクトショップはこちらから

 

 

*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから

>>> お申し込みフォームが開きます