ご訪問ありがとうございます。
 

 

開運人生への伴走者

~風水. 氣学. カラーの三方向から、日頃からできる 開運方法をお教えするとともに
貴方の人生開運サポーターとなります~

相模原・町田/ 古淵駅最寄りの自宅プライベートサロンから、出張も可能でセミナー講師、個人コンサルセッション、講座を開講中

リ・ボーテ  わたなべ美千代です
 
 
【リ・ボーテ】公式ホームページ 
 
 
 
先日、
九星氣学講座の修了生さんが誕生しました♡
 
いただきましたご感想おまとめ、続きです。
 
 
 
すべての時間、ステップで
大満足と言っていただけました!
 
 
 
ご感想の名言を 少しだけ
 

*祐氣取りは、

ただすればいいのではなくて、

「最大吉方」であっても
注意しなきゃならない部分もあって、

「ほーーーー!」と唸ること多々。
 
 

九星氣学を学び実践し始めてからというもの、

少しずつですが
確実に変わってきていると感じます。
 
学んだことをちゃんと落とし込み
実生活に生かし

これからもどんどん上昇し続けるよ!
 
 
 

 

 
先ずは、ワクワクの講座開講三日目の様子
 

りえちゃんのブログです
 

 




 


 

 
 
ついに、最終日
おまとめの STEP 〝4〟の様子。
 

 

 



 

 

 

りえちゃん、ご丁寧にありがとうございました♡
 
 
1,2の講座時にいただいたリアルなご感想を
まとめたのは >>こちらから
 
 
 
りえちゃんがご受講された講座は
 

自分が自分らしくなって
運もよくなって
もっと自分のことが好きになれちゃう講座♡


移動開運術として、動の風水
■ 九星氣学講座 〜実践・基礎鑑定〜
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 

では、本日も口角の上がる時間が多くありますように♡

 

 

 

「Happy風水Life講座」

■ 陽宅風水・地理風水 1

12月  13日(金)   10:15〜

>>詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

開運のはじめの一歩、という方にも
更なる飛躍へ、という方にも
選ばれている
風水、氣学、カラーのいいところどりの講座も
ご用意しています♡
 

■ 静と動で開運する

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

 

 

>>詳細はこちらの写真をクリックしてください