ご訪問ありがとうございます。
 
お家も自分もパワースポットに♡
開運Lifeアップアドバイザー
 
わたなべ美千代です。
 
 
 
九星氣学講座の修了生さんからのご感想を
ご紹介させていただきますね。
 
 
 
講座、とはいえ
苦行みたいに学んでほしくはありませんし
 
楽しまないと
学びを続ける喜びやワクワクは起こってきませんね^ ^
 
 
その講座 1〜4のステップ
「すべての時間、ステップで大満足!」
と言っていただけました。
 
 
 
ご感想をいつもくださっていたのは、
 
ブログでもお馴染み
フリーアナウンサーの藤田りえちゃん
 

 
 
 
ご感想の名言を 少しおまとめ
 

*氣学や風水、四柱推命、
奇門遁甲、占星術などが好きで
本を買ったりネットで調べたりして
自分なりに学んでいたのだけれど・・

今やネットで調べられないことはないくらいの勢いだけれど、

いちばん大切なことって
直接学んだ人にしか
分からないようになっているよね。



やっぱり、プロに学ぶのとでは
全然違う!!





*氣学や四柱推命、占星術などの学問は
きっと決して廃れることなく
ずっと、延々と受け継がれていくと思う。

学校の科目に入れればいいのに笑
 
 
そうしたらみんな
生きやすくなったり
自分を活かしやすくなったりするんじゃないかな。





知らなかった―!!
きゃー♡ なんて楽しいのーー(⋈◍>◡<◍)
 
 

 

 
先ずは、ワクワクの講座開講一日目の様子から♡
 
りえちゃんのブログです
▼▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらからも既にご紹介していました
▼▼
 
ご丁寧にブログに書いていただき
いつもありがとうございました。
 
 
りえちゃんがご感想を書いてくれた
移動開運術として吉方位のことを知りたい方は、今月もチャンスがあります^^
 
9月25日(金)
九星氣学講座 実践、基礎鑑定コースⅠ
 
10:15~ 4時間講座
 
▼詳細は画像をクリック!
 

 

 

 

▼超開運道への無料メール通信をお届けしています

 三大特典をプレゼント♡

 

 

 

開運のはじめの一歩、という方にも
更なる飛躍へ、という方にも
選ばれている
風水、氣学、カラーのいいところどりの講座も
ご用意しています♡
 

静と動で開運する

「風水氣学&カラー ライフデザイン講座」

 

 

▼詳細はこちらの写真をクリックしてください

 

 

 

 

外見を満たして光で豊かになる開運アクセサリー

 「風水サンキャッチャーピアス&イヤリング」

 

▼9月中に、再販が決定しました♡

 

 

 

▼ 9月28日(月)は、お茶会開催します~♡

 

詳細は画像をクリック!