こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 




先日、


受講し終えましたーー!!




今回は基礎講座の総まとめ。

星の持つ意味や方位の意味、

効果的な祐氣取り、吉方取りのことを

これまでより深く掘り下げました。




手前にあるハンドブックは

講座を受講した人のみ買うことができる遁甲盤。

面白くて何時間でも見ていられる笑





九星氣学を学び実践し始めてからというもの、

少しずつですが

確実に変わってきていると感じます。



学んだことをちゃんと落とし込み

実生活に生かし

これからもどんどん上昇し続けるよ!




そうそう、

この講座を終えると鑑定もできるようになるのだとか!

知らなかったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




九星氣学鑑定をお仕事にされたい方、

自分の使命を知りたい方、

効果的な吉方取りや祐氣取りを知りたい方

是非みっちちゃんのところで学んでみてね!!

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印







LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索してね)