ご訪問 ありがとうございます。

 

 

 

4月26日 

「金運開花 神社遠足」 につきましては

 

おかげさまで

満席となっております。

ありがとうございます。

 

 

 

ですが、お店を予約で、、な 会ではないのと

 

あまりに大人数でなければ

まとまってお話もできるので

 

 

ご希望ありましたら

..ゆるく笑   増席いたしますね。

 

もし気になりますようでしたら

お申込みくださいませ( ´ ▽ ` )

>>こちらが詳細になります

 

 

 

過去、数回にわたり開催してまいりました

 

「開運 神社遠足」 の

皆さまからのご感想を

まだ今のうち 数が追い付くうち.. に

 

おまとめしました♡

 

 

 

参加に迷っていらっしゃる方の

ご参考になりましたら幸いでございます。

 

 

 

*はるばる行ってよかった♡ 素敵な人の周りには素敵な人が集まるのですね~
>>>美温活エステ 銀座サロン  ラ・ボーテ ゆかさんのご感想

*実は一年前からブログを読んでいた美千代さんと一緒に写真まで・・・!
>>>はじめまして だった、Sさんのご感想

*主宰のサロン7周年、8年目に向けて開運 ということで♡
>>>伊勢原市 ベビーマッサージ教室 anela みほさんのご感想

*すぐ!の金運とタイミングの運の良さを実感できました♡
>>>御自宅の風水鑑定で 整えはじめた Yさんのご感想

*開運メソッドをちゃんと理解したい!参加してみて、風水講座の本格受講を決意しました♡
>>>横浜市 ライフオーガナイザー ひろちゃんのご感想

*ワクワク感が凄い!行ったらこうだったー♡な 開運神社遠足 (ご参加の6名様分おまとめ)
>>>埼玉県、羽村市、多摩市、横浜市、町田市、相模原市からご参加の 6名様ぶんをおまとめで

*開運効果20倍! 開運神社ドライブ遠足へ
>>>レアな少人数開催での横浜市からご参加 Kさんのご感想

*特別な日の特別な廻り方! 開運神社ドライブ遠足
>>>ミラクル連発!! 海老名市、横浜市、大和市、相模原市からご参加の 4名様ぶんをおまとめで