運氣のメカニズム を知ること、で どうなるか。




意色住(いしょくじゅう)を整えて
内面から外見から 人生を開運させる伴走者
 
「リ・ボーテ」  開眼開運アドバイザー
 
外見からの開運のお手伝い、
魔法のワンピースの代理店でもあります
 
わたなべ美千代 です。 
 
 


【運氣のメカニズムを知って行動すると、 

週末のプチ旅も 運がイイ事ばかり】  



でした♡




>> こちらもその一日だった のですが




後日、 聞いたことでビックリーー!! 


な、ある事実 から

この記事を書こう、 と思いたったのですが





ある週末の プチ旅について

サクッと 思い出せることをズラズラと..



・いつも激混み鮨店にスムーズに入店


・道聞く人、場所聞く人、皆んな素晴らしく親切な方ばかりだった


・宿泊日にちょうど花火大会、ホテルの窓の目の前で秋花火


・B'zのライブのWOWOW初放送があった日で、夜にゆっくり浸れた

←自宅にはWOWOWはナシ。どうしても見たいときは実家で、という日常(笑)


・人気神社参拝へも、駐車場がスムーズすぎた


✨✨


(他、小さなことはおいておいて..)












極めつけにーーーー!!



私がスイスイ通過した 僅か30分後くらいから、 東名高速、数箇所で事故発生だったらしく



一番酷いのは玉突き16台、渋滞も夜まで凄まじかったのだそう..😰

←ここを 後日に知り、ビックリ😰





こういった


〝運の良さ〟は


どなたにでも 手にする事ができます✨  




運氣のメカニズム って、

ありますよ



それを知り、 活用するだけ♡






私の開催している 開運セミナーでは


運氣のメカニズム のヒントの1つ には、

きっとなれることでしょう♡



またお日にち決めますね


リクエスト開催もご相談くださいませ。




ではでは、 

口角上げてまいりましょう〜〜  

↑ これも、 立派な開運アクションです(*´∀`*)



「運の良い自分になる」 
自分を知るツールも、タイミングも運氣も
こちらから解ることは多いです


*すべてのメニュー・ お申込みはこちらから



◆12月 6日(木)「 暦のエネルギー×望む未来を現実化♡手帳術 DE 強運になるお茶会」in町田

>>>詳細はこちらから   満席御礼 キャンセル待ち受付中

 

 

 

◆12月12日(水)ランチ会つき「魔法のワンピース」試着会イベント   in横浜   募集中

>>>詳細はこちらから

 

 

貴女にお会いできますのを

楽しみにしておりますね~ 

 

*リ・ボーテの  月1回の 新月メ ル マガ
運氣の流れ、開運おすすめアクション、ブログには書かない事
各種イベントの優先お知らせ等をお届けしています♬


#運が良い  #守られた〜 #ありがたや #運氣のメカニズムとは  #しぞーか グルメ #元祖富士山パン #しぞーかおでんの黒はんぺん #どこもかしこも #渋滞も回避  #お天気もバッチリ #運を手にしましょ #開運アドバイザー  #セミナーやります  #個人鑑定セッション #わたなべ美千代