小6りぼん(°_°)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです{E25281D8-3EDB-4EC0-9B7C-48A86EDA514A}

高めのツインテールにリボンという
アニメのキャラクターみたいな髪型を
やってみました( ;∀;)
メンバーみんなに幼く見えるって
笑われました(°_°)外したら跡がついちゃうしこれで帰るの辛い(;_;)

地味に公式プロフィールの趣味欄に
趣味リボン集めって書いてあるんです
フラップに応募する書類書いたのが小6だったのでその時はリボン集めハマってたんですよ(°_°)

最近2年ぶりくらいにこのリボンを
買ったの(°_°)(°_°)(°_°)

手に持ってるのは今日の人形劇で使ったゲロッピ(カエル)だよ(´・ω・`)
今日はスクパvol.53でした!!!♡
来てくださった皆さんありがとう
ございました(」 ・ω・)」三=一☆

11月といえば文化祭シーズン!!
サブタイトルの〜おとぎと笑いの学芸会〜に因んで今月はいろんなことをしました(^ω^)まずは手作り紙芝居!

紙芝居を読むのは中学生のときに
職業体験で保育園に行って1回
やったことあったけど自作の紙芝居は
初だったので緊張したよ(°_°)
ゴリラと担々麺のおはなし!!!
赤津さんの絵心ほしい(°_°)(°_°)
{BC5DC8E1-57AE-4910-9F8D-9112038F4D06}

ゼロヒャクという企画も初めて
やったよ(*'▽'*)♪自分なりのゼロからテンションを100にして多くの人を笑かすゲーム!温度差を体現するのは結構大事だしやりきることも大事だとおもったよ!!!

最後は人形劇!!!
マリアはみらんらん赤津チームでした
{0F5664F7-198B-4F3A-AF9A-C3C081C97983}

1からストーリーも3人で考えて
こういうのもいいなぁって
おもったよ!!!
「幸せを運ぶバイク便」というお話を
やりました(゜▽゜)
きりんりんの首美味しかった(゜▽゜)
人形劇の難しさを知りました(°_°)
みんな楽しんでもらえたかなー?

チェキや対面も楽しかったぁ♡
ありがとうね(ノ*°▽°)ノ

来月は12月!!スクリパだから
すご〜い楽しみ!!!!
サンタさんになるよーーーー!
毎年みんなでプレゼント交換とかも
するから盛り上がるよ〜〜
{386814C7-9664-4EE1-9A28-F10EBD5FCF65}


次は火曜日のshowroom配信だよ♪
久しぶりのショールームみんな
観てね(・ω・三・ω・)♡


いいね!コメントありがとう(´∀`)


ばいばいパンダ