フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんはくまい
アニメと白米は主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{7CD72362-7D74-441E-A57C-04D71436887B}





きょうはオープンスクール来て
くれた方ありがとうでした!!


新曲『Happy Merry² X’mas』の
カップリング曲のデモ音源、!!




すごい!!(小並感)





ライブの登場SEがイントロで
そのまま曲になっていてビックリ



え、本当にびっくりしすぎてね
アカツナマヨさんと2人で笑て
おりましたすごい(゜ω゜)(゜ω゜






サビが全部英語◎
とても良き楽曲をいただいたので
かっこよく歌えるように頑張るぞ




それに、振り付けがどんな感じ
につくのか楽しみすぎて楽しみ
 \とにかくたのしみ/





表題曲とはまた違ってすごく
かっこいい曲になってるから
どちらも違った良さ( ´ω` )





題名は『MOONLIGHT』

初回限定盤のカップリング曲でス





いっしょに聴けて嬉しかったヨ





そして今回の表題曲の

『Happy Merry² X’mas』




PV撮影に向け、オープンスクールで
練習したのですけどやっとコツが掴
めた気がするのでPV撮影まで後少し
の期間だけどもっと良くできる様に
練習じしゅれんだア~~(`○´)!






かえりみちさむくて凍えそう~




寒いとか凍えそうがたびたびブログ
やTwitterに書かれるの冬あるある




風邪にお気をつけて(´○`)






きょうも1日おつかれさま( ・8・) ♪



ブログのいいね、コメント
ありがとうです!!



ではではおやすみかん(-ω-)zzz
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース