フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


テーマ:
こんばんわっおねがいラブラブ

{B728B917-87C4-408E-A87A-0CA75B589D21}
 
こうみえても、21ピンクハート
まぶたのおさいほうで一世を風靡しているゆかっぴことホワチャー優香です(((c=(゚ロ゚qホワチャーラブラブ



きのう6月25日で21歳になりましたぁ(*•ω•*)ピンクハート
しんじられないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、きのうでフラップガールズスクールを
卒業しましたっ!!!

高校2年生17歳で3期生として加入て、いまは21歳になったおねがい
3年10ヶ月、本当にいろんなことがあったな〜(*´∇`*)
思い出がたくさんっ!!!
感謝がたーーーーーーーーーーーくさぁんーー!!!!!!
やりきったぁ!!!ピンクハート(((c=(゚ロ゚qホワチャー


1280回目のぶろぐっ
これでラストです(*/□\*)
いままでみてくれてありがとうっ!
コメントやいいねもうれしかったよ〜!!



きのうはっラブラブ
生誕イベントっ

定期公演~場ミリだけじゃないステージvol.6 feat. Yuka’s birthday!!〜 

でしたぁ〜〜っおねがいラブラブ 
たくさんの方が来てくれて嬉しかったよ〜(≧∇≦)
本当にありがとうっ!!(*´∇`*)ハート



ハートセットリストハート

登場SE
恋してる!
君が好き!!
MY DAY
MC
最後の花火
夏色のLove again 
おさいほう!わるくない!
ホワチャー漫談
siecret base〜君がくれたもの〜
MC 
君を守りきる 
Calling U
Congratulation
オープンスクールのうた
 

わたしが考えたセトリだよ〜っ!!
一番好きな曲っ!
恋してる!から始まってピンクハート
可愛くてピンクレベル高いセトリにしたんだ〜!      



ソロパートも、たくさん歌いました〜おねがいハート
ずれたのは反省ガーンガーンガーンガーン


ホワチャー漫談や、おさいほう!わるくない!
ももちろんやったよ〜っラブラブラブラブラブラブ


わるくなーーーい!
いっしょに言ってくれてありがとう〜(≧∇≦)

あとねいろんな曲中でのホワチャーコールもたくさん嬉しかったなぁ〜ハートハートハート



そしてソロ曲もうたいましたっおねがいハート

「seacret base〜君がくれたもの〜」

大好きな曲でね、絶対これ歌いたい〜とずっと思ってたんだっハート
歌詞がよくてっ!!!!思いをこめてうたったの!(*´∇`*)


ピンクのサイリウム、ありがとうっ(´;ω;`)おねがいハートハートハート
ピンクレベル1000だった(≧∇≦)


そしてそしてかわいいケーキとおはな!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートほんとにありがとう〜!!!!


{0FC4153A-0E5F-481C-9F0B-7C41219F70D4}

ミセス・コナさんだぁ〜ラブラブ
ピンクでかわいくてうれしかったぁ!(≧∇≦)

  
お花もピンクいっぱいでとてもかわいくてきれいでしたぁおねがいおねがいハートハートハートハート


赤津さんがねお手紙よんでくれたの〜〜っ
赤津さんとの思い出があるからね〜(≧□≦) 



{1F0AD8C6-A885-4C0F-8416-CB09D26BF3CE}


出会って1年くらいしかたってないとは思えないくらい!よい絆があるな〜〜〜〜と思ってるよおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハート

お手紙感動したあ!!!!! 
ありがとう〜〜っ



最後はオープンスクールのうたを披露したよっ!!
フラップに加入してお披露目ライブで初めてやった思い出の曲なの!!(((o(*゚▽゚*)o)))


いままで、ファンの皆さん、メンバーのみんな、スタッフさんや関係者さんや先生方たくさんお世話になりましたっ!!!おねがい

みんなだいすきだしほんとうに感謝がいっぱいっ!!!
ありがとうございましたっ!!!

これからのフラップも最高だよっ! 

5期生の優花ちゃんとは約二週間みじかいあいだだったけど一緒にライブできてたのしかった〜ハート
出会ってすぐな気がしないし、一緒に帰ってばいばいするとき優花ちゃん泣いてたあ(≧□≦)


わたしもばいばいはさみしいけどっ!!
悔いはないので(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワチャーの国に帰って転職しても!
フラップをずっと応援してますっ(*´∇`*)ピンクハート!!

みなさんもずっと応援しててね〜っ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



いままでほんとうにありがとうっ!!!




せーのっ!

(((c=(゚ロ゚qホワチャーっピンクハート!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース