7月になりました。 | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

私。この前やっちゃったんです!

そう、日焼けです。

以前「飲む日焼け止め」服用中と言いました。

そして必ず日焼け止めクリーム併用の事。とも言いました。

 

勿論顔にはクリーム塗布か帽子でカバーしましたが

胸が!!ネックレスの跡を残して赤くなりました。

ぎゃーー!!アセアセアセアセ

 

でも…3日後。落ち着いた~~~爆  笑

いつもは1週間くらい赤くって秋まで黒くなってる肌が!!

やはり効いてる気がします。

 

でも日焼け止めクリームも大事ですね。つくづく思いました。