今日は旅行の話題 | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆


丁度小串先生と交代したので平日が2日続いて休みになりました。

うーん、1泊ならどこに行こう?

と考えて那須の方までドライブをしようかと。


午前中に出発したけど那須は結構遠く、3時間半かかりましたあせる

しかし緑クローバーが豊かだしサルさるはいたし(野生だけど太ってる・・・)中々景色は良かったです。

コテージに泊まって翌日早くから散策です。
 


シンガポールではナイトサファリに行きそびれたので
那須のサファリパークに行きました。
 
ホワイトライオンの女の子、かわいい~~


そして
今あちこちにある「トリックアート館」も。
これが意外と面白かったです!


うまく遠近法を使って描出している絵なんですが
どうです??これって面白くないですか??

あんなに苦労したダイエットが!!こんなに簡単に~~


 

 


ふぅー。おばかだと自分でもあきれ気味(^^;)

そんなこんなで帰りは上河内PAで宇都宮餃子をたらふく食べて帰宅しました。



ダイエットは「トリック」だったと言う話でした。

ちゃんちゃん音譜




ーーーーーーー
東京銀座院は


第1・第3・第5日曜日が休診日です。

RDクリニック東京銀座

http://www.rdclinic-tokyoginza.com/

〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-1銀座富士屋ビル9F