顔のはやり? | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

先日私の所に
お友達だけど唇の形を変えたい人がいるの。まきえ先生の所でやってます?
と連絡が来ました。

何でも唇にヒアルロン酸を入れてふっくらしたいとの事。
うちは再生医療だから形を変えるとかやってないのよガーン。」

といって友人の美容専門クリニックを紹介しましたが
その後美容形成の友人と食事しながら聞いたら

週に1-2人は くちびる厚くしたいって人が来院するよ

そ!そんなに~~?

アンジェリーナ・ジョリーみたいになりたいんですって

う~~ん、しかし私の頃は薄い唇がカッコ良かったけど。
お利口そうで。

確かに前は薄くしてって人も来たよ

「私はマリリン・モンローよりオードリ・ヘップバーンの顔が好みだけどなあ」と言ったら

あ”~~~そういえば年代が高い人は唇薄いのが好きかも。」

ほっといてくれドクロ!!

しかし再生医療って顔の流行にも関係ないし
皮膚が綺麗になるだけなので
「人の好みに左右しない」って所が長所の一つですね。

そして正直言ってモンローちゃんもヘップバーンちゃんも可愛いです!要は似合ってるかどうかですね。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京銀座院は

第1・第3・第5日曜日が休診日です。

RDクリニック東京銀座
http://www.rdclinic-tokyoginza.com/
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-1銀座富士屋ビル9F