にんにく注射 | RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

RDクリニック東京銀座より愛を込めて♪              (Dr.まきえの日記帳)

みなさん!!元気!?
落ち込んでいる貴方、ストレスフルな貴女、ちょっと待って!
一度きりの人生、楽しく明るく美しく生きたいですね。

一緒に挑戦してみませんか?
これからの人生思いのままに☆

皆さん!!ごきげんいかがですか?
私はちょっと寝不足が続いています。疲れもあるかなー?

こういう時どうしましょ!?
そうだ、「にんにく注射」が良いかも?



でも、皆さんも知ってるように
にんにく注射って「にんにく」が入ってるわけじゃありません。

ビタミンB1を中心としたビタミンB1、B2、B6、B12、C等の総合ビタミン剤です。
ビタミンB群は神経機能の維持に必要ですしビタミン不足で生じる神経痛や筋肉痛、末梢神経炎(手足のしびれ)などに適応します。腰痛や肩こりに 効くといわれてるのもその理屈です。

しかし「にんにく注射」命名者の平石先生が今回
逮捕されたASKAさんの主治医だったと言うことで、きな臭い噂が立っています。
私の友人も数人平石Drのにんにく注射を受けてて
「そういえば普通の病院のにんにく注射より先生のにんにく注射はやたら元気になったわよね」
「うんうん、ハイになった」


とか言ってますが
「そんなわけ無いだろーーー!!」(笑)

これはプラシボ効果ってやつですがその病院によって色々配合は工夫されてるみたいなので
確かに「効く」「効きが悪い」の差はあるかもです。

あ。私は平石先生はまったく関係ないと思ってますが
芸能関係者が多かったせいで「とばっちり」お気の毒です叫び


そして私もビタメジン(ビタミンB群配合剤)服用したりリポビタンD飲んだりしますが
一度「にんにく注射」も打ちに行こう。
確かめなきゃどんなかわかりませんから。
(私の悪い癖が・・・)

でも・・・本当の事言えば
たっぷり睡眠星空・バランスの良い食事割り箸
で充分まかなえるんですよね~。



ーーーーーーー
東京銀座院は

第1・第3・第5日曜日が休診日です。
RDクリニック東京銀座

http://www.rdclinic-tokyoginza.com/

〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-1銀座富士屋ビル9F