久しぶりです | RCR・HANGOUT

RCR・HANGOUT

日々の整備記録(やった内容をメモ感覚)で残しています。

 こんなに大きなキャブレターは久しぶりですねw

 

  ちゃんとエンジンかかりましたグッ

 

 

 

そんでもっていつもの作業ですね

 

 

今回は黒ヘッドカバーです。ちょいと濃いめの赤エンブレムキラキラ

 

エンジンが出来上がったところで車体周りさぎょうです

 

 

 まずはメーターを取り外します

 

どんなベテランでもこれ知っちゃうと当たり前のようにつけたくなるみたい

 

  先にメーターのケースにポジションを設置

 

 目測で5mmほどの穴をあけてここから手作業で 地味な作業ですけどきれいですね~(笑)

 

 エンジン載せてエアクリBOX装着

 

  派手なヘッドライト周りです

 

隠れアイテムとして

 

  ないものはステーを溶接して作っちゃいます

 

  3段階 弱 / 強 / ストロボ

 

いつも使っている安物ですが初めて3段階と知りました(;^_^A

 

  いつものUSB付きのスマホホルダー・・・これは便利です

 

あとはタイヤ交換とフロントフォークだけかな?・・・わからなくなってきた( ノД`)シクシク…